2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいおっさんひづめを噛む

歯の生えは勢い止まらず、触るもの皆とがった歯で傷つけ、 わかってくれとは言わないが、やっぱり家具とかホチキス連打みたいな傷ついてるとヤなんで 「牛のひづめ」を買い与えてみました。 大人気らしいですよ犬の世界では。 そしたらもう夢中。 熱心に噛ん…

小さいおっさん接待する

連れあいとワタシの両親が立て続けに我が家を訪問。 なげくりまわされるあまり、きれいな三角形におにぎられてしまった愛犬でした。

ハッスル2

http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/index.html http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040226-00000019-spnavi-spo.html 30も半ばを過ぎるとこういったものを見聞きするのがなんだかとてもつらいです。 「鳴ってるうちの太鼓…

小さいおっさんもうすぐ生後3ヶ月 

ペットシーツは安かろう悪かろうでありました。 安いのは尿の吸いが悪いです。 娘の紙おむつもそうだったなあと。 ウチはムーニーを愛用してたなあ(娘のプライバシーを著しく侵害 相変わらず甘噛みが激しいです。バイティンバイティンです。 口中を覗くと上…

黒帯

柔術モンチッチ http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=757624&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001

K-1(小)見たの

山本“マッチョチビ”徳郁、怖かったですね。 恐喝!とかカツアゲ!て感じのクインチ。 ジャンプさせられて小銭がチャリチャリ鳴ったらおしまいです。 目を合わせたらだめです。 チャンピヨンにはなれんだろうけど(主催者側が嫌いそうだから かき回し役として…

微妙

はてな巡りで見てやってみたくなった似顔絵イラストメーカー やってみたのす。 あんまし似てないです。 ものすごく特徴ある人を作ってみるも、 やっぱパーツ足りなくてイマイチです。

垂れ困り

寝てるときのよだれがすごいんです。 「冷たっ」つって起きるときがあります。 アゴやら頬やらシャビシャビします。 どうすればいいんでしょう。 これは今年35才になるワタシの話です。

小さいおっさん寒がる

どれだけ注意警告しても目を離すとがぶり寄りなんです。 このままでは被毛が焦げ縮れてニグロパーマになってしまいます。 というわけで囲ってみました。 飼う前に買っておいたトイレ用サークルです このような使い方をせよとは書いてありませんでしたが。

小さいおっさん手入れを嫌がる

爪切りや耳掃除などの手入れは子犬時から慣れさせましょう つうことで B級ホラー映画みたいな名前のメーカー(ドギーマンな)の爪切りを買い 犬用綿棒も用意しおどりかかってみたところ ぬるりぬるりとうなぎのように大変上手に逃げ回ります。 どうしたらい…

☆☆

早速壁紙に使用! 命知らずの直リン↓ http://www.pikanchi-2.com/img/1_1024_768.gif

小さいおっさん飼育日記

睡眠・食餌・甘噛みの三本柱で暮らしている彼ですが どうも何故かワタシだけが他の家族より多く甘噛まれてる気が。 ワタシったら甘噛まれがち! ひょっとして舐められてる? そこでじっと手を見てみましたら どうやら黒のマニキュアに反応しとるようです。 …

クリッカートレーニング

イルカの訓練にも使われとるらしいんですが http://www.kjps.net/user/funae/ 今、日当たりのいい床に真顔で仰向けになっていびきかいて寝てる、 真顔つうか白目剥いて寝てる彼にも有効でしょうか。

うちの小さいおっさんの飼育日記

体重は初日の倍(1.9キロ→4キロ)になりました。 噂には聞いていましたがあまり吠えないです。 腹が減ったときに切なげにキャン声出す位。 そのかわりブヒブヒブヒブヒ鼻を鳴らします。 排泄の時と遊びたい時と眠い時、 鼻の鳴り具合でだいたいわかるように…

粒が効く

http://www.tsumura.co.jp/products/ofuro/kikiyu/ ツムラの「きき湯」すんごいす。 特に食塩炭酸のやつはハッフハフになりますね。

今日のわん公メモ

http://extraheavy.com/ スタッズ付き、いいなあ強そうで。

美獣金原 銀幕デビュー(金原日記より

http://www.act-japan.com/bi/bi.cgi しかしいつ読んでも和むなあ金原の日記は。 「本音トーク炸裂中!」つうか中学生男子ぽさが炸裂してます。 やっつけろ!←キュート

きょうのわん公メモ

↓かわいい首輪屋さん http://park18.wakwak.com/~yokonan88/hwtop2.htm どれにするか迷うー ↓手作りささみジャーキー http://plaza.rakuten.co.jp/okirakudays118/011002 作れるのか!じゃ作る!!