2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本部長焼酎

http://www.zp2004.com/pc/top.htm しんどそうな焼酎

届きましたえー

モー牛山のまつげ育毛剤。 http://www.cnakai.com/product/hollywood/mayuge.html 残念ながら金の巾着袋には入ってなかったです。(ショップ特典なのかしら 金のフタに赤い小壺、壺はちゃんとガラス製でかわいいったらないです。 テクスチャーは軟膏で、わた…

ヒョー先生

5月3日(月)「NHKロシア語会話」にエメリヤーエンコ・ヒョードル出演。 放送日時:24:30〜25:00 再放送:5月8日(土)6:00〜6:30 11月7日(日)7:00〜7:30 PRIDE公式サイトより。

パーマネント

今日はパーマで半日潰しました。 家の近所に行きつけ美容院を開拓しようとして早2年。 いまだここだと決め手のある美容院に出会えておりません。 今回もまた前回と違う美容院に行って来たのでした。 しかしまた一店二度と行けない美容院を作ってしまいました…

休み

今日無理矢理休みにしてしまった自営の我が家 土曜日は休めなさそうです。 ブルーノさんと娘がウホウホ庭で遊んでいます。 (うしろにポリバケツのフタが転がっているのは気にしないでください

見れるかな

吠えそうで吠えないブルーノさん↑アプロダなもんですからもう消えちゃったみたいす。 動画を自分とこにアップでけるようになったらまた見てネ

カートに入れちゃった

半死の自分への景気づけに まちゅーら様(id:Fancy)におすすめしてもらった モー牛山(名前違う)のまつげ育毛剤注文してみました。 http://www.cnakai.com/product/hollywood/mayuge.html 培養日記書きますよ!

特保

そんだこんだで腰がしんどくつらいのですが 朝食べたケロッグオールブランブランフレークの作用で さっきからトイレ行きっぱなしの出しっぱなし。 さすが厚生労働省許可特定保健用食品、 食物繊維が腸に溜まったアレをアレしまくりです。 腰痛し腹渋し、ハー…

本日気功&太極拳お稽古日

不老拳つうのを習ってきたのですが 腰と肩にダイレクトにクるたいへんなものでした。 2時間中2、3回死ぬりました。 気功練功十八法、二十四式中不老拳、百花拳、 本来リラックスしてやらなきゃいかんものですが妙に力がはいってしまうので 不格好だし疲れる…

PRIDEGP地上波を見ています

日曜見たのにまだ見んの?!と 伊東家→御殿の流れを視聴したい娘はぶんむくれ。 お母さんは伊東家の裏技考える主婦と同じくらいあのトップファイター達を尊敬しているの。 たまにしょうもない裏技あったりするけどこっちも戦闘竜とか出てるしおあいこなの。 殴…

アンタイT買ってみました

体温の上昇を抑える熱射病予防のためのシャツ。 http://www.animal-museum.com/onlineshop_we.html 雨降りで肌寒い本日、届きました。 サイズについて親切にメールでアドバイスをいただいたので ジャストサイズむちむちです。 (アンタイTはジャストサイズ…

大きくなりました

もうすぐ5ヶ月目のブルーノさん 顔が縦長になり、おっさんくささますます増量中です。 1月末にはじめて犬舎で会ったブルーノさんはこんな丸顔でした。 1月は頭から末まですっと犬のことを考えていて ネット開けば犬関係情報を漁り、暇さえあればペットショッ…

keyword:はてなネイル出し

明日気功太極拳教室なので黒塗っときました。 CHIC CHOCのBK01です。 微粒子金ラメが入ってます。 小指にはラインストンへっつけました。 明日は不老拳習って来ますよ!

もらい泣き

http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/k1/1082889199/28

(ネタバレごめんなさい おばちゃんデリカシーなくてごめんなさい<火曜日楽しみにしてる方)

PRIDEGP開幕戦の箇条書き感想です ・全試合判定無しの1本どっこの歌(水前寺)でした ・ヒー君ヒャッとしたけど騎乗タコ殴りでなんとか残った よかった ・戦闘竜はかわいらしかったです 心に残るかわいらしさです ・曙よりはがんばれてたと思います ・ニンジ…

日曜はPRIDE GP 2004開幕戦です

火曜日に地上波放送があるのですが ヒース・ヒーリング選手(わたしのテリーマン)の相手は高橋義生選手なので そんなもん地上波では鉄板でダイジェストになっちゃうので PPVを買うことにしたのです。 先日「ヒー君の相手、第1回戦は小川選手がいいのに」と…

ラッキーミルキー

ここんところ娘がミルキーをやたら食べていて 包み紙をカサコソ溜めているので 何?リス?寝床?とたずねてみたらば ペコちゃんが10人切れずに印刷してある包み紙はラッキー紙なんですと。 さらに黄色で10人印刷でさらに四つ葉のクローバーもついてくると恋…

A very young Rickson

ふるきち先生に教えていただいたページ↓ http://www.mmaweekly.com/this_week/news/4_wednesday.html ふっさふさのバス・ルッテンとか アシックス印のダン・ヘンダーソンとか。

「ロングシーズン」をコーネリアスにリミックスしてもらいたい

なんかしゃんDAIGO☆STARDUSTつう子がタワレコにおったんじゃがあれは何星人? ピヨピヨないてる女の子ちゃんの山かき分けて買ってきたFISHMANSトリビュート(ASIN:B0001J0CSK)でございます。 大変よござんした。 特に曽我部恵一の「BABY BLUE」には鳥肌ピン…

犬の3歳は人間で言うと28歳くらい

はてなペットの両親出し です。 クリーム色のお父さん なるとさん(3さい) ブルーノを引き取りに行った時、お仕事(交配)(京都まで)で会えませんでした。 パイドカラーのお母さん たまごさん(3さい) あき竹城系の陽気なおかあさんでした。跳躍力がすご…

くちびる力

くちびる力=上唇と下唇を閉じる力=口輪筋 口輪筋を鍛えると小顔になり、若々しくなるらしいンです。 口輪筋が鍛えられると他の顔の筋肉まで鍛えられ その結果口元のしわやほほのたるみが目立たなくなるそうなンです。 おまけに血流がよくなり肌がプリプリ…

今日のブルーノ

「30過ぎてサン宝石?!」 娘が学校から帰ってくるとこういう顔になるブルーノさん。

下まつげへの憧れ

キルビレ(キーワードのがれ)DVDは戦闘シーンだけ見られるおまけが付いているので 夕張さんの玉ころがしをアホほど眺めておるんですが わたくしはどうも下まつげが強調されたお顔に強い憧れを抱いているようです。 似顔絵時に下まつげを描き込むと似る、み…

ルーシーのアイライン可愛い

ウチのヒトが買ってきてくれたので 「キル・ビルvol.1」をふたまわりも見た夕べでございました。 幼き頃祖父と一緒に「破れ傘刀舟悪人狩り」(ヨロキン)等 残忍系時代劇を好んで見ておりましたので 例の青葉屋の100人斬りをいつでも見られるのは嬉しい限り…

ブルーノと一緒

ブルーノさんと夢中で遊んでいると写真が撮れません。 今、乳歯の犬歯が抜けてむず痒いらしくいろんなものをガシンガシン噛みます。 日曜はそんなブルーノさんを一日中追いかけておりました。 それにしても犬歯のない犬のかわゆらしいこと。 もう抜けた跡に…

ヒー君

紙プロR最新号でのヒース・ヒーリング選手があまりにかっこよく 回春するやいなやスキャナに放り込んでディスクトップに貼り付けました。 ヒー君こっち向いて!(不快指数鰻登り PRIDEGP第1回戦は高橋選手が相手とのことで ああよかった また6月20日にヒー君…

真樹日佐夫(本文とは関係ありません

土曜日は名古屋の実家へ。 前髪がちょっと鬱陶しかったので 子供の頃散髪してもらっていた近所の美容院へ。 予約無しのいきなりぶっ込みOK。 町内のマダムヘアーを一手に引き受けるルミ子先生(仮名)(由来:小柳)。 そしてパーマネント放置タイムを持ち込…

はてな○○出し

ウチの娘は「ニコラ」やら「メロン」やらこしゃくな子供雑誌を読んでいるのですが こういう雑誌に載ってる「通学かばんの中身出し」がやたらおもしろく ついつい娘からとりあげてしげしげ眺めてしまいます。 えれえ新しげな携帯持ってたりビトンの財布愛用の…

エキス抽出

あたたかくなってきたので 手作りせっけんを作るためのオリーブオイルに ラベンダーとローズペタルを漬け込んで 日当たりのいい窓辺に置いています。 お日様が油を温めてハーブがじりじりと香りだします。 いい油になりますように。

お誕生日おめでとうございます

キムチさま(id:kimchi)お誕生日おめでとうございマス! ヴォルク・ハンとなぎら健壱も今日がバースデー。 かっこいい人がたくさん生まれた日☆