2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オバジ さらに 倍

ついに出たんですね…「オバジC20」… http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=333852&idx3=5 オバジC10をさらに進化させ、浸透量3倍を実現。肌の内側からつややかな明るさと輝くような透明感を引き出す美容液 手持ちのC10がなくなったらこち…

前田氏

前田日明が中嶋勝彦を指導(スポナビ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001211.html Number最新号も読みました。サンボ特集必見。 それにつけても中嶋くんのかわいらしさよ.... http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/2004…

ランコムの「マジーシル」を以前ここで「本気汁」と表記してしまったため 検索にひっかかりここを見るはめになる方がいらっしゃるようです。 謝らんけどね。 今わたくしが欲しい汁はこれです シャネル プードゥル ア シル http://www.rakuten.co.jp/cosmelan…

モデルフレンチ

ペット飼ってらっしゃる方はテレビで同種のどうぶつが映ったりするとウホッとなったりしませんか? わたくしはウホッとなります。 ■ソニーサイバーショット サイバーショットW1のCMに出演中のフレンチブルはジャパン・ドッグ・エージェンシー*1所属のバット…

ケッ

完全収録! 高田総統によるハッスル劇場 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001220.html こういうものにニコニコするにはわたくしはもう年を取りすぎました。 全く楽しめません。もう一度言います。楽しめません。

真顔でぐったり

やる気ゼロです。 こうして見るとずいぶん男くさい面構えになったものです。

見逃した

はなまるカフェに嶽本野ばら先生が… まんまと見逃しました… おめざは茶だんご… http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/040628.html

ストップ汗

これたぶん去年の日記にも書いたと思うんですが 急に汗を止めたい時*1は手首を冷やすといいんですって。 喫茶店のお水グラスに手首ぐいぐい押しつけたりとかそんな感じで。 *1:会議に遅れそうになって走って、間に合ったものの着席したら汗バーバーとか、そ…

アゴだけを

最近家の中では同じポーズばかりです。(腹這い さっき見たらアゴだけ冷え冷えアルミ板に乗せていました。 鼻の短い犬は、あつい空気を直接肺に送り込んでしまうのでオーバーヒートしやすいそうです。 もうすぐ7月ですねえ。

KAMEHACHI-NO-NIKKI-HA-KESHIMASHITA

宿題いただきました

甘物王子ウカケンくん(id:xavi6)からはてなシュランのバトンいただきました! ありがたきしあわせです。 王子が紹介されてる「天使のババロア」(http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20040626#p1)、 本当にすばらしいですよ。 一口食べたら脳がぬらーんとして目か…

奴隷商人谷川貞治

江戸の黒豹(ちがうそれ杉良)のラッシュにたまらずくるくる回るサップ、 「さんちゃん入れて」てクルクル回る島田紳助を思い出しました。(ひょうきん族の) わたしたちはそろそろサップを許してあげようと思ってるのに (でも頼むから試合中泣きじゃくらな…

扇風機

蒸し暑いですね。 扇風機とアルミ板から剥がれないブルーノです。 冷房はまだ除湿で我慢。

ひとりにしてくれよ(BYポーゴ

サップ、会見ドタキャン(スポナビ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040625-00000016-spnavi-spo.html やりたくないつうて泣いとるんですね。

一日中よく寝ていました。 散歩の時間になったら一応催促らしき動きをするのですが 外に出してやると「やっぱいいです」と家の中に入りました。 今もこのようになにもかも放りっぱなしで寝ています。

ドラゴン…

新日本、事実上の猪木政権へ 藤波社長が退任 (スポナビ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001159.html ♪見慣れない服を着た君が今 出ていった(大沢誉志幸

アンブレラ

雨の日の散歩のためにレインコート買ったらないかんなあ思ってはいるんですが まだまだ成長期ですから着られなくなるともったいないしと躊躇しとるんですが http://www.rakuten.co.jp/negorokan/556583/581583/ 犬用の傘があるのですね。 なんてバカっぽい散…

ミピョコピョコ

田んぼに興味を示すブルーノさん 覗いてみたら、カエルが団子状に。 鼻を近づけたら花火のように四方八方飛び散るカエル。 ブルーノ半べそ。

昨日作った占い

オプションも付けてみたの。 http://u-maker.com/56651d.html あ、今「バーカ」て聞こえた☆

名古屋

生粋の名古屋人は一生の大半を土の中で過ごします。 地下には立派な町があり噴水や味噌カツ屋、手羽先屋、ういろう屋もあります。 土中で老人になった名古屋人は 最期にセントラルタワーの屋上に上り 一斉に飛びたちますが、羽が無いので落ちて死にます。 2c…

ひっそり

http://u-maker.com/56651.html*1 しょっぱい占い作っちゃったよ。マストシステム採用。 *1:ミクシ組のみなさま、ありがとうございました

名古屋味

かよさん(id:cayo)旗揚げの旨い店@はてな、名古屋人のわたくしも首突っ込ませていただいてええんかなあ。 クレイジーナゴヤスタイルのお店なら山ほど知ってますヨ。 「旨い店」となると↓こういうのは除外せんといかんけど。 味噌カツドッグ http://homepage…

おけいこ

気功太極拳お稽古日でした。 先々週さぼったからなんだかボロボロでございました。 先生、わたしをマークしないで! 教室の移転*1先はとなりのビルに決まった模様。 よかった、続けられる。 *1:教室を間借りしているスーパーの倒産が決まり、近々退去決定。

動けません

散歩の途中くじけてしまったブルーノです。 打ち水されたアスファルトに貼り付いています。 アンタイオーバーヒートTシャツを濡らして着せると幾分かラクらしくあまりハアハア言いません。 それも今のうちで、夏本番になったらアスファルトの冷えた夜か早朝…

あと

桜庭の試合は早送りしちゃってますよわたくし。

PRIDE

視聴率20%越えだったそうですね。 地上波ではカットされてましたが吉田秀彦が「友達が見に来ています」つうてガクトに呼びかけてて http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20040621/20040621-00000023-spnavi-spo.html 会場ドン引きだったんですけ…

台風の一日

風雨半端なく、どえらげないことになっておりました。 雨戸を閉め切ってPRIDEGPのビデオや格板で気を逸らしておりました。 娘は午前中で帰されたのですが、一番風がヤバイ時だったので傘を吹っ飛ばされてしまいおそろしい目に遭っていました。 もう少し預か…

PRIDE GPセカンドマッチ かんそう

一緒にPPV観戦したミスター無縁仏のプジイさんが今の彼女と結婚するかもしれんつうててなんだかちょっと観戦どこじゃなくなったりもしましたが ・ぶっこ抜きジャーマンな今大会でした ・よい子のみなさん、路上でのぶっこ抜きジャーマンは危険です ・ルンペ…

あっ

台風でPPV見られないってことになったらわたし、何をしでかすかわからないわ。

いか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040618-00000018-rbb-sci.view-000 お買い物かごがなんともはやかわいらしいです。