2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やめようよ

小沢真珠+整形前 木村健吾 弱い チンタマ 堀辺正史+骨法+インチキ こういう検索、やめようよ。最後のなんかもう検索ワードだけで完結しとるがな。

メールフォームのおへんじ

もちろんもちろん、The Smithsも聴いてましたよ!ただ、イアンはモリッシーと違ってアゴ割れてないから…とかそういう細かい理由でエコバニ派でしたねえ。15、16の女子供なんてそんなものです。あとはペイルファウンテンズとかジュリアンコープとか。マンチェ…

PRIDEVS新日

「ジョシュだけと言わず、新日さんの中にもツワモノがたくさんいるので、どんどん上がってきて欲しい。ジョシュに限らず、上井さんとは今後の話もさせてもらっています。新日本を背負ってアウェイに乗り込んでくる、いい意味での交流が出来ればと思います」…

耳に突っ込むイアンの声を

先日「はてなダイヤラーが選ぶサマーソング100選」に参加させていただいて以来、自分の中でエコバニブームが吹き荒れており、アナログでしか持っていなかった実質上のラストアルバム「エコー&ザ・バニーメン」をアマゾンで購入、聴きちぎっております。…

愛用コスメ!!@はてな

昨日届いたウラ2点、使ってみました。ミルククレンジング、よう落ちます。毛穴奥底の汚れまでも!という激しい願いをしなければ肌当たりもやさしいし、よいんではないでしょうか。ローションは案の定お風呂上がりや朝一番には萎える香りなんですけども、表皮…

決まった!!!

10.31 PRIDE.28(さいたまスーパーアリーナ) ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット 中村和裕VSダン・ヘンダーソン、シウバVSルンペンも決定とのこと。 http://www.so-net.ne.jp/pride/news_info/news/20040929.html 大興奮です。谷津嘉章PRIDE参戦以来…

ローションがくさかったのがショックだったので壁紙を絨毯にしました。じゅうたんです。

ウラ来た

注文してからずいぶん待たされやっと来ましたジャングル黒ベエの雄叫びのような(通じるのか)名を持つ天才エステティシャンのローションとクレンジングミルク。 クレンジングミルク、思いくそ分離しとるんですけどこういうものなんでしょうか。よく振ってか…

聞くはいっときの恥

「KU」つうのは「経由」、「けい・ゆー」てことなのですか? 「ごはんですよ」はごはんですか?(千原浩史

嵐と弁当

台風がいつどうなるかわからん、つうことで娘の通う中学校は給食配給を止めています。先日は運動会で、昨日は予備日として給食を止めており、先週末から昨日今日、そして明日も弁当持ちです。作るのは一向にかまわないのですが(ちくわ煮たやつ入れてちくわ…

僕です

きのうで満10ヶ月になりましたちっこいおっさんです。ちっこいつうてももう14キロもあるのですけれど。毎日よく食べよく眠りよく遊んでおります。先ほどはじめてリンゴの切れ端を食べさせてみました。「世の中にはこんなにおいしいものがあるのか」と背筋を…

メールフォームのおへんじ

何でか返信ができんかったのでここでお返事させてまうです。はじめまして。ピストルズも好きでしたが保守的なわたくしはジャム派でした。そいでもポール&スティーブ派かロットンビシャス派かつったらやぱし後者でございます。ちなみに新御三家ではヒデキ→ひ…

痛かった

電子音から激しいドラムソロに移行した腹痛でしたが医学の力でなんとかなりました。痛みというものは人間の顔つきを変えます。一晩で深作欣二のヤクザ映画に出演できそうな顔つきになりました。テレビから出てきた貞子状に便器に座り一晩過ごした為、腰がえ…

読書

いつの話だ、つうアレなんですけど9月4日に出た「SIGHT」を読みました。特集1977年。スター・ウォーズとピストルズの年です。77年ローリングストーン誌に掲載されたルーカスインタビュー(儲かるかなあ、とオドオドしているルーカス)と83年ジェダイ公開前の…

秋の夜

虫の音が耳に転がる秋の夜でございますけども、いきなり腹が渋りちぎっております。完全に秋に負けております。自分の体に絶望しております。なんか腹からヤバイ音がするんです電子音ぽいんです。

わたくしたちの、曙

曙がボンヤスキーの右ハイに沈む場面を繰り返しビデオで見ています。ボブチャンチンVSフランシスコ・ブエノ以来の、胸の空くKOシーンであると、うっとりしながら。斧で巨木が倒れる。斧を操るのはわたくしたちとほとんどなんら変わりない、木こり。 I編集長…

ご相談申し上げます

ブギーの王様・マーク・ボラン、ブギの女王・笠置シズ子でおなじみのid:gotanda6様が百傑入り記念として無料で、無料で、占いをしてくださるとのこと。神様!(桑原和夫で 恥ずかしながらご相談申し上げます。わたくしは犬を飼っております。おおむねおだや…

アサイチ牛乳吹き

2004年09月26日 フカヒレ 今日、中華料理屋でフカヒレコースを食べたよ!明日はお肌がツルツルだな。 美獣・金ちゃん、これ以上美しくならないで! 金ちゃんのなんでそうなるのGT:ttp://corvette.livedoor.biz/

よごれほうだい

掃除機をかけておりましたらふと壁のほこりに気づきました。そういえば久しくエアコンのフイルタを掃除してないなとパカと開けてみましたらもう、もう、ああ、もう、なんという汚らしさでしょうか。フイルタよりも本体が。本体の汚れが。怒り狂いながら掃除…

ボンヤスキVS曙

食用ガエルとバッタの闘いみたいでしたねえ。ふつうカエルはバッタ食いますけどねえ。全然関係ないんですけどグドリヂの乳にハリが全くなくなっててさみしくなりました。

運動会です

本日は娘の運動会です。チラッと見に行って来ましたが暑くて大変でした。しかしまあこう言っちゃ何ですけどつまんないっすねえ。女子は騎馬戦も組体操もやりません。(男子はやるけど)怪我されると困るからやらせないつう。そのうち「だったら運動会自体を…

ヘチマを閉じこめたい

雑誌見とったらですね、円形のせっけんにヘチマタワシが閉じ込まっとるのを見たんですよ*1。かかとやひじの角質をクリクリやる用のせっけん。これを自作したいんです是非とも。抗菌作用のあるティーツリーとかユーカリの精油で香り付けて、せっけんは固いコ…

http://d.hatena.ne.jp/./ulalaka/20040924#1095977777 そういえば愛・地球博て万博なんですよね。エキスポなんですよね。こちら地元、面白いほど話題になっていません。せいぜい立体モリゾーキッコロ見たら低空ドロップキックする位で。つらいことです。 ht…

インウイのリキッドアイライナーを購入いたしました。まるで漆塗りのような持ち手。(プラスチック、プラッチック)ヨイヨイのわたくしでも細い線が一発で描ける筆のハリとコシ。なんていい筆なんだ、と感動したと同時に頭上に電球が光り、思わずチラシの裏…

アビディ、がんばって

「マルセイユの家のローンを払わなきゃ」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040923-00000104-spnavi-spo.html マルセイユと言えばせっけんの聖地です。ルイ14世が石鹸の製造独占法を与えた土地マルセイユ。地中海沿岸地方の特産品である…

秋服

ダンさんと秋服の買い物に行きました。キャメルのスエードのローヒールのブーツ(サイズを取り寄せてもらうので手元に来るのは10月)とおもろい配色のスカートを買いました。

天気予報えれえ当たりよる

先ほどブルーノと夜の散歩に出掛けましたら途中でちょっとした大雨に降られてしまい往生こきました。半袖の腕がイデデとなる程の大粒の雨でした。ブルーノは雨粒の痛さにパニックになり、ものすごいスピードで家の方角に走り出しました。帰巣本能。もちろん…

型から出しました

先日のカシス果汁入りオリーブせっけんを型から取り出しました。保温中、ずくずくと茶色い汗をかき、それは糖分を入れるとよくあることなので放っておきましたが、時間が経つほどに本体も茶色に変化してゆき、アルカリがカシス果汁に対して何やらオイタをし…

いぬ

わたくしはモー盲なので「いぬモニ。」についても知らぬ存ぜぬを通そうと思いました。 なんだこれ。http://www.fcca.jp/gazou/2005hp/CL-240_image.jpg

はてなネイル出し

レブロン カラーイルージョンネイル シャンパンシマーに右手薬指のみ赤と銀と黒の水玉、赤透明水色黄色のラインストーン。水玉は技術いらんからついつい。