2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいてまった

流行に敏感なミーは胃腸風邪をチョイス。非常に厳しいことになっております。今朝の段階では調子が良かったんです。なので美容院行ってきたのす。だって明日リキプロ見に行くんですもの。長州見に行くんだからパーマくらいかけさせてよ!(何怒ってんだ 明日…

id:mashijun

はてなお借りして一番良かったなあと思うのは、IDで呼び合うことができるということです。はてなで日記を書く前はHTMLでコスコスと日記書いていました。コンテンツに掲示板とか置いたりしましてですね、「管理人」という形でサイトを持っていました。その際…

はてなネィ儿出し

たのしげな足指にしました。エッシーのエイティーンキャロットと音符のネイルシールです。おばさんなあ、ここんとこしんどいこと続きで(自分に関係ないようであるようなことで)「せめて」つうてこういうことしてるのね。ピンクの豹柄描いたりね。色々あん…

メモ

書き込みが三沢口調になる魔法のスレ カウント3 http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1104618462/ まあ、新スレ乙だよね。 ぶっちゃけ前から思ってたんだけど、1001にも魔法が効いて欲しいっていうのはあるよね。 1001 名前: 1001 投稿日: Ove…

容器は安っぽいけども

ピエヌの例の「蓮リップ」*1、あれより更に蓮なグロスがあります。レブロンの「リップグライド」です。 http://www.revlon-japan.com/promortion/lipglide_sheer/index.html めっさ蓮です わたくしが持ってるのはシアリーブロッサムて色。悪くないすよ。ちな…

ゾンアマ

政府ファイルUFO全事件作者: ピーターブルックスミス出版社/メーカー: 並木書房発売日: 1998/01/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る50年史と銘打つだけあって資料的用語辞典的に最高の本なんですって。酔っ…

指の間から見ろってか

PRIDE29カード出た http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200501/at00003635.html ハリトーノフVSチェ・ム・ベて本気ですか!絶対ダメ!(←リチャードホール)ムベ様のスタイルは「殴られても前へ前へ」。でもハリトーノフですよ?今までの相手…

デッドシー

ユミッティ(id:yumicci)にいただいたアロマティック死海塩とマッサージオイルです。柑橘系とウッディ系。オイルはラベンダーベースにふんわかバニラのかほり。死海の塩、すごいですね。ポッカポカになります。ゆっくり半身浴しました。風呂の蓋を半分閉め…

はてなネイル出し

中年は豹柄禁止!と常々思っているのですが、愛用のティッシュケース(いつぞやのSpringのふろく)を見ていたらなんや簡単に描けそうだなあとか思ってしまってこのありさまです。 ベースコート NailTek1 地 エッシー419 グラマー ピンク部 アナスイ ネイルア…

じゅんこおばさんの金運豆知識

おばちゃんが今からええこと教えたる。みなさんお財布にお札をどうやってしまってらっしゃいます?裏表や上下バラバラに収納してないですか?そういう方のお財布はパッカパカなんですって。お金がダーダー出ていってしまうんです。お札にはそれぞれ人物が印…

ブルーノ、モデル気取り

だいすきなid:snootyしゃんがお作りになった「One Make」(http://www.one-make.com/)のお洋服をブルオにいただきました。 天竺素材のタンクトップです。肌触りがとてもよいです。 リブ部分もプリントも凝っています。 前面にロゴがあります(迷子札邪魔 肩…

紙プロ83号

心に残った見出しとかフレーズです。表紙はミルコです。 ・ヒョー「ミルコと闘うことに何の不安や問題も感じません」 ・ノゲ「ヒョードルに”参った”と言わせるまで、ボクは何度でも立ち上がる」(キュ〜ン ・榊原「桜庭選手も田村選手もいつの日か必ず交わる…

大きく膨らめ

嫁入り道具のレンジ(14年物)が正月に死亡しまして、レンジのない不便な日々を過ごしていたのですが、mixiに天使がいらっしゃり(ありがとうございました)新しいオーブンレンジをお値打ち価格で購入いたしました。早速バターロール焼いてみたです。生地を…

欲しいなー

武器ストラップ。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=346275 鎖を長ーくして頭の上でブンブン振り回したりしたいです。

これはいいなあ

パックスナチュロン・リップクリーム http://jfish.jp/craftedsoap/detail.msp?id=382 口唇だけどうも敏感で、口紅やグロス塗るとおもしろいように荒れてしまうし、リップクリームもものによってはかえって荒れを招いてしまったりして難儀しておりまして自分…

ムーン あなたは知ってるの(先輩… ←霊の声

満月の時には凶悪犯罪が増えるという話、そして月の周期と女性の月もの周期が同じ28日だっつうことから月の潮汐力は人間の身体に何らかの影響があるつう話、これって科学的根拠無いんですってね。こないだ読んだトンデモ超常現象99の真相の98番目に書いてあ…

そして

やったね!はらたいら!ポッコーてなってたのが、はらたいら!(ごぼうを一本茹でて食べました(つらかったです

おなか元気

うんこが出なくてさあ。気さくな書き出しでビローな話を書くんですけども、わたくし腸が弱くて。下りやすいんですよ。だからなるべく下らないように生活しておるのです。一旦下るとダムなんですよ。カラオケの機種じゃないわよモウ。トイレに閉じこもりっぱ…

ステッペンウルフ

ブルーノにTシャツを買いました。鷲の絵と「BORN TO BE WILD」という文字がプリントしてあります。ちなみにハーレーダビットソンとは一言も書いてありません。

こんなふうに前田日明をちょっと悪いふーに書くとなんかこわいかんじのメルが来んだ。あのねえ、この女おじさんのわたくしが、前田日明のこと嫌いなわけないでしょうが!今度「前田さんはおばさんじゃありません」なんてあたりまえなメルよこしたら女子便所…

びっくりした

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20050122/20050122-00000018-spnavi-spo.html こういう顔のおばさんているよね(右

ブルーノからの手紙

ブルーノのお兄さん・チノくんの飼い主さんに教えていただいた「あの人からの手紙」。 http://u-maker.com/o/letter/ 「あなたが心を覗きたい人から手紙をもらえます」とのこと。さっそく愛犬ブルーノの心を覗いてみました。 じゅんこへ おっはー、じゅんこ…

しまい場所

去年の夏からマニキュアを冷蔵庫の扉の、わさびチューブとか入れるポケットに収納しています。マニキュアて冷やすと塗ったときの体温の温度差で早く乾くらしいので。一定の温度ですし変質も防げるんじゃないでしょうか。しかしものすごく頭の悪い冷蔵庫にな…

はてなネイル出し

ベース NailTek1 地 エッシー407 ピンクダイヤモンド 金はマジョマジョRS255、銀はアナスイ ネイルアートカラー014 トップコート エッシー トゥドライフォー ピンク地で金銀ストライプです。ヨイヨイなのでまっすぐ線が引けませんです。きんは100才ぎんも100…

あきれた話

今朝、起きてきた娘を見たら寝ぐせが尋常でなく、火薬コントみたいなありさまになっています。後頭部が明らかに短いのです。ンボッとなっておるのです。あんたそれどうしたのと尋ねても寝起き独特の不機嫌さで黙っています。あんたね、自分で変な頭にしとい…

放課後電磁波クラブ

以前利用したことのある化粧品ディスカウントネットストアのメルマガにて知ったエスティローダーの「デイウェアプラス マルチプロテクションベース」。 http://www.rennes.jp/page205.html 「EMF(電磁波)を効率よく防ぐといわれているセラミックパウダーを配…

嘘をつくなら餅をつけ

トンデモ超常現象99の真相、とても面白かったです。最近夢中になって漁っていたUFO事件豆知識(ケネス・アーノルド事件、ロズウェル事件、MJ-12、キャトル・ミューティレーション、キリスト金星人説、ヒル夫妻事件及びアブダクション、古代文明と宇宙人との…

寒さのせい

東海テレビ「PRIDE王」を視聴いたしました。大晦日、雪降っちゃったりして寒かったですよねえ。ブラジルの選手とかはやっぱし寒いと調子狂うんじゃないかしら。ノゲイラしかりシウバしかり。と誰もが思いつくようなことを名探偵気取りで表記。 防寒対策に勤…

アンよ

きのうは実家犬アン・通称アン子の命日でした。彼女は北海道生まれのゴールデンレトリバーです。たいそうかしこいよい犬でした。実家が建て替わる間の約8ヶ月間我が家で預かったこともあります。ホームステイ先の我が家でも面倒をかけることもなく、わたくし…

はてなネイル出し

ベース NailTek1 地 エッシー419 グラマー 点 エッシー33 エィティーン・キャロットとディズニーカラー&キュアJS-864 ストーン 100均 トップコート エッシー トゥドライフォー つまようじで点を描いて、左手薬指のみラインストーンを置きました。全体的に「…