2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君の屋根に降りてゆくよ

最近見かけませんが昔は「天才ちびっ子大集合」みたいな番組をよくやっていました。暗算とか駅名とか民謡とか三味線とか色々出来る子が出てくるやつです。子供の頃そういうの見て、素直にすげえと思う反面、ケッ猿回しが…と蔑んだ目を送ったりしたものです。…

凄かった…

元アイドル!作者: 吉田豪出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2005/05/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (69件) を見るようやくアマゾンから届きまして(もう発売日に読みたい本はアマゾンでは買わない!)じっくり読み…

クリームを作りました

美白最終兵器ハイドロキノンとビタミンC誘導体粉末を配合したクリームを作りました。材料はキットで購入しました。楽天で買えます。イーグルスが勝った時のポイント2倍を狙っての購入でした。(色々めんどうなので材料の分量は省かせていただきます ・大豆…

あたるあたらない

学校に通っていた頃、授業中、当然予習なんかしてなくて、先生が黒板の問題を解けなんつう指令を出すとき、できません、あてないでください、などと神に祈る勢いであてないでくださいて思ってるときほどあたったりしました。逆に、この問題はわかりますよ!…

はてなネイ儿出し

エッシーのグラマラス(画像よりは乳白色)に例によってつまようじで水玉です。最初OPIの味噌なんとかかんとかっつうピンクを乗せただけだったのですがそれだけじゃ侘びしいってんで黄色と銀色と、あと透けてる朱色と青を乗せました。まあ多少くふうしたよう…

あなたさまが!

草間氏解任、新社長はサイモン・ケリー・猪木氏 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050526-00000043-spnavi-spo.html 「猪木の娘婿・サイモン猪木氏」、おうわさはがねがねうかがっておりましたがそのお姿を拝見するのはわた…

アマゾンを待ちわびて

元アイドル!作者: 吉田豪出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2005/05/25メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (69件) を見る昨日発売日だったのですけど(そしてアマゾンでは只今品切れですけど)アマゾンさん、予約してる人…

(犬の)おやつクラブ

ブルーノのおやつでございますフリーズドライさつまいも。「さつまいもの栄養や風味をそのまま残す真空凍結乾燥です」とのこと。水にひたして戻したりもできます。人間でもいけるんじゃないかなあと鼻を近付けてみましたらなんだか小麦粘土のにおいがいたし…

ハントじゃない だがしかし

http://www.prideofficial.com/free/result/event/1115873188.html 6月26日、ハリの相手はオクタゴン一筋・ペドロ・ヒーゾ!(でもちょっとブランクが気になります あとノゲイラvsナツラも決定とのこと。

こめかみに青タン

昨夜寝る前にヨガ行った際、片手でバランスを取る、簡単そうに見えてしんどく、口で説明しづらいポーズを取っていたら手のひらがグギグシャとなりバランスを崩し、左こめかみから床に叩きつけられました。悶絶するもおかまいなしに流れるDVD…。ハアえらい目…

おやつクラブ

不二家ルックチョコレートのぶどう味おいしいですよ。4種類のぶどうの味。中袋剥いて、ワーつって食べると何味手に取ったかわからなくなっちゃいますけど、「何食ってんだかわかんねえけどうめえ!」(←木梨憲武)て感じです。 http://www.fujiya-peko.co.jp…

大好きな本

極真外伝―極真空手もうひとつの闘い作者: 中村カタブツ君出版社/メーカー: ぴいぷる社発売日: 1999/12/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日パトランプの件で(id:mashijun:20050523#p2)本棚から引っ張り出してパラパラ…

おやつクラブ

いただきもののキースマンハッタンのシャーベットです。マンゴー味でございます。説明書き読まんと「わたしオレンジ!」とふたを開け、ひとくち口に入れたときに広がった濃厚なマンゴーの味…。オレンジ味がすると思い込んでただけにこれはうれしい不意打ちで…

パト

デイリーポータルZさんの「名古屋コネタ60本ノック」を楽しみにしています。 http://portal.nifty.com/koneta05/nagoya/index.htm 7月6日には「名古屋の不思議(仮)」という本も出版されるそうです。強くおすすめしませんが名古屋は割といいところです。み…

ハンマーハウス製選手は電池切れやすい

日曜はPRIDE武士道を見、深夜はハッスル新潟編を見ました。島田「華がないやつばっかしじゃねぇか」安生「ノーフラワーでぇす」「セレブ感ゼロでぇす」などと言っていたのが妙に心に残り、「セレブ感かぁ……」としばし考えました。「華がある」「オーラがある…

おはぎのお嫁さん

ターザンカフェ(http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/index.htm)の5月20日分の日記を読んで感動し打ち震えたのでちょこっと紹介させてください (おばさんとおばあさんが営むお菓子のお店にて それでも昼下がりに行くとそのおはぎが売り切れてないことが多…

ハードコアヨーガ

ヨガ、もとい、ヨーガ(専門筋はど真ん中に「ー」入れんと怒るそうじゃから)、DVDを買い3日間、腹に当てて温めて参りましたがそろそろ全部通して再生した方がいんじゃないのか?と上腕二頭脂肪が震えいななくので今朝いきなり「中級〜上級通しレッスン」と…

アバンギャルド

アニ丸ミュージアムさんから新作のカタログ届いたのすがすごいくるったタンクトップがありました。 白いタンクトップに、背骨沿うようにフェイクファーが…。撫でるときモッサリして素敵だと思います。洗濯しちぎって毛がガッチガチになったところも魅力的で…

はてなネイ儿出し

肉色OPIバニラズエーラ塗って、フレンチにしようかな、と思たのすけど魔が差して掟破りの黒フレンチにしてしまいました。むしゃくしゃしてやった。今は反省している。剥げかかったら目も当てられんくらいお下品になることでしょう。でも自分の中では結構アリ…

到着したものの

今日の朝に届いたのです。ビニールひっちゃむいて「初級編」を取り急ぎやってみました。らば、ちょっと酒が残っていた上に睡眠不足だったこともあり、ものすごいキツかったです。吸うばっかで息がうまく吐けないのす。無理して吐くとオィップてなっちゃって…

窓空

辛酸なめ子先生のオカルトトリビアに「高速道路上空にはUFOがよく出る」というのがありますが、今年から窓の中に高速道路上空を手に入れたわたくしはこう耳打ちしたい。「たぶんそれ高速移動による見間違いです」と。我が村を通るハイウェイにはまだUFOは遊…

いい姿勢

千葉動物園 2本足で立つレッサーパンダの風太君 http://www.asahi.com/life/update/0519/004.html?t ここには「10秒以上」て書いたるけど、さっき見たニュースでは「2分位立つ時もある」て言うとったです。

教えてお星様

むかーし格板で選手を星座別に分け書きだしてあるのを見つけて、なんとなく保存しといて忘れてて、さっきそれが出てきたんでググった星占いの説明文も添えてみました。 牡羊座 3/21〜4/20生まれ 高田延彦 角田信明 小川直也 エンセン井上 短気で、衝動的。忍…

引き寄せられて

先日散歩の際、ブルーノが駐車車両と地面の隙間にふんふん顔を近付けたと思ったら猫がピャーと出てきて、ブルオはそれが相当楽しかったらしく、以来散歩の途中の駐車車両すべてにもぐるようになりました。もぐる前にリード引っ張ってやめさせますが、とにか…

むくみむくみがくるよ

代謝が悪いらしくてむくむんでございます。朝とかすごいんでございます。こういうときはリンパマッサージなのすが、一旦覚えたものをきれいさっぱり忘れました。あれってさする方向とか間違ったりしたらいかんじゃないですか多分。なのでグーグルアンドヒッ…

ADCC 2005

http://news.adcombat.com/article.html?id=9012 「Kaouro Uno (Japan) 」は怪我で出場辞退なのすか。http://www.wk-net.co.jp/index.html しかし「カオウロ」て。 女子部門が楽しみですよねえ。多分1、2年後当たりにDVD見れると思うんであんまし結果追わん…

来ない

ヨガDVD、到着する気配がありません。入荷待ちつうやつらしいです。身体が芸術的に硬く、教室やジムに通うと自尊心がズタズタになる。だからお茶の間で、誰も見てないところで、テレビ画面を先生にしてヨガに親しみたい。そういう人が多すぎんのよ!それわた…

スティトゥゲザー、ナイトクルージン

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズアーティスト: フィッシュマンズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/04/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (344件) を見る空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズア…

やせたい

週末は夏川結衣(かわいい)主演の夜がまた来る [VHS]を見てぐったりしたり(夏川さんがおっぱい丸出しで「シャブくれよ!」て叫んだりする映画。救いが無くて疲れた)、ドブさらいしたり、ブルーノを獣医さんに連れて行ったりしたのですが、どうも何やるに…

全部かわいい

ONE MAKEさん(http://www.one-make.com/)の新作お知らせをいただきまして大興奮です。全部欲しくなります。あーたん(id:snooty)尊敬します。