2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再戦

PRIDE30ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット決定 http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1127981027 ジョシュ談話 今回ミルコ選手との対戦が決まったことは、正直なところ大変驚いています。なぜなら、今の私は普通ではないからです…

着衣ブルーノ

抜け毛対策と防寒にブルーノにTシャツを着せる機会が増える秋でございます。ONE MAKEさんのリュックプリントTシャツです。これを着るとたちまち家出少年風に。このほかにウチは青も購入しました。首周りがスナップ留めになっていて、着伸びを気にしなくて…

はてなの新しいマーク

http://www9.plala.or.jp/timekeeper/d1_mark/seiko_01.gif ちょっと似てる

衣替え

まだ寒くないうちに着せ込んじゃって真冬になったらどうすんだ、とは思いますが冬毛生え替わりに伴う夏毛抜けに往生こいてTシャツ着せました。クイックルワイパーがたちまち剛毛小動物になるんです。それにしてもあんたは100円均一のTシャツが似合うなあ。

爪健康チェック

色 白すぎる→貧血・肝疾患の疑い 赤い→動脈硬化の疑い 赤黒い→肝臓病の疑い 濃い紫→心臓病・肺疾患の疑い 黒く濃い線→ガンの疑い 形 たて線→老化 横線→ストレス・亜鉛不足 反り返る→貧血 ドーム型(指先を包み込むように変形)→肺炎・肺ガンの疑い 薬局のク…

育て直し

手更正に伴い爪も深爪ギリギリに短く揃えました。最近無精して、というかビンの好きさに負けてOPIのベースコートを使っていたのですが(薄ピンクのやつ)爪を強くするNailtekのベースをふたたび購入しました(まだ届いてないけど http://shop.store.yahoo.co…

ゴムで安全

週2ペースで手ぬぐいを染める作業をしておるので手が大変みすぼらしいことになりました。最初ゴム手袋を装着していたのですが、ブルーノの歯形による小さい穴が開いておったようで手袋内に染料や水が入り込み、ずいぶんと気色が悪く、いつしか素手で作業する…

丁寧に作り込まれた永田さん

mixi「永田さん」コミュより http://www.yukes.co.jp/r_kingdom/chara/s_03.html 思わずいろんな種類の「うわぁ…」という声が出ます。 http://www.yukes.co.jp/r_kingdom/chara/f_05.html 銭湯(女湯)でこういう人よく見ますよ(全身像込みで

♪Your 21th century boy

昨日はPRIDE武士道GPダブルトーナメントを視聴しました。地上波は2005年10月2日(16:00〜17:25)だそうです。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-306.html 14試合もあったのですが(全女ドームか)面白い試合が多く退屈しませんでした。キラ…

ネコムライスの虜

猫村さんのエプロン(と三角巾)が当たる http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/enquete/enquete.html 個人情報引き替えにしたってかまいません。とても欲しいので応募しました。

まだいる

蚊に刺されたようです。稲刈りまで油断できません。かゆそうです。

やっと見つけた

びんぼっちゃまの画像を探していて(なんで探しとったんかは聞かんといて)偶然見つけた後ろ丸出しスーツ http://www.rakuten.co.jp/hitparade/588938/596812/? 何年も前、テレビでこのスーツを見、友達に「こんなん売ってるんだよ」と話したら「そんなもの…

はてなネイ儿出し

染め物したりなんやらで爪が痛みました。赤や黄の、体の色っぽい色は指に染まっても落としやすい気がするんですが青はとても皮膚に残ります。いやな感じです。いやな感じなので爪を少し短くしました。さらにいやな感じついでに豹柄です。中年こそ豹柄です。…

わくわくてぬぐいランド

8月、大人計画「キレイ」大阪公演を見に行ったときにすてきなおみやげをいただきまして ↑チズたん(id:happyicecream)にいただいたピンクのとりかごてぬぐいとかよよん(id:cayo)にいただいたフカフカのガーゼタオル どちらもこの夏大変重宝させていただき…

ステキゼリー

わたしのかわいい小鳩ちゃんからゼリーのイエさんのゼリーの詰め合わせが届いたのす。箱を開けたらカラフルなゼリーがヨヨヨヨヨと顔を見せてくれました。途端、脳天の蓋が開くかのような声が出ました。久しぶりに言ったよ「キャー」て。こんなにきれいでか…

見てるとまぶたが落ちてきて細い目になるの

昨夜、ハッスルハウスvol.9+ハッスル12の放送を視聴しました。見て何を感じたか・ハッスルの感想を述べるなんてプロレスファンのコケンにかかわるというか、本当に何も心を動かされるものがなかったので、ただただアルカイックスマイルを繰り出すしかござい…

しっかりしよう

「ダルシム」て「だるくて死む」の略だと思っていました。それはさておき夕飯にお刺身をたくさん食べたら身体が冷えたのか腰が痛ーくなりました。あらまあ腰が痛いわと横になりじっとしていたら痛いのは腰ではなく腹だということに気付きました。年取るとガ…

青春の大発見

ばンダレイ(←池上遼一風)シウバさん、おっぱい4つあるんですよ!最新号の紙プロの写真にデカデカと写ってたんです副乳!副乳は福乳とも言って縁起がいいんですよね!男性が持ってるのは大変珍しいんですよね!(!連発してなにやらうれしげですがイボかも…

はてなネイ儿出し

デコ電用でなく、爪用の大シール買いました。にせパールのまわりに小さいストーンぶつぶつです。 小さいストーンのみを何個もちまちま貼ると、1個取れ2個取れと日に日に朽ち果てていくのがオミスボラ((c)QBB)で悲しいのですが、でかいのはボロリンと取れて…

家政婦さん

マイミクさんに教えていただいた「きょうの猫村さん」。 http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/index.html ↓お試し版で完全に掴まれました。 http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.…

抜け替わり

過ごしやすくなってまいりました。最近抜け毛がすごいです。クイックルの紙が毛むくじゃらになります。掃除機の紙パックも真っ黒です。ヒゲまで抜けます。足に刺さります。

読書

マムシのanan作者: リリーフランキー出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2003/12/23メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (40件) を見る目の悪い人がはめるアレのご本旋風吹き荒れる中*1INUBAKAのわたくしはどうするか。「マ…

キティはいろんなものをかぶる

娘にロディ×キチさんのストラップをもらいました。リプトンリモーネを買ったときくっついとったらしいです。 横から見ると見事な嶋大輔です。キチさんはなんでもかぶりますね。名古屋では金シャチかぶったり天むすかぶったりしています。エビフライの中に入…

せつないなあ

大好きな魁皇が休場…。にくばなれ…。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050914-00000001-spnavi_ot-spo.html 「ご当所の11月の九州場所はワーストタイの8度目のカド番となる」

補充補充(←「とうとうロボが来た!」の新吉で

またつい出来心でビスケットカフェさんのドーナツを補充してしまいました…。自分を抑えることができませんでした…。(イチゴチョコは娘にとられました…)(http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20050815#p1) そして謎の照れ隠しとしてシャッフルの中身は秋らし…

マウンテンデューがいい?うめ20がいい?

毎週金曜夕方6時好評放送中テレビ東京系6局ネット「ケロロ軍曹」オープニングテーマにグループ魂の「君にジュースを買ってあげる」が決定しました!10月の放送より登場します。「君にジュースを買ってあげる」の発売情報などの詳細は後日、グループ魂公式サ…

絵人間の頭にストライク

「BIG MOUTH ILLUSION」BIG MOUTH LOUD旗揚げ大会でのエンセン井上VSジェラルド・ゴルドー画像集 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200509/11/a05/index.html ゴルドマニアとしてはどうしても映像が見たいのですが…! http://sportsnavi.yah…

わくわくソープラン├〃

ヤギ乳せっけん オリーブオイル 458g 精製水 80cc ヤギのミルク 100cc 苛性ソーダ けん化率90%で計算(参考:前田テキスト 精油 ラベンダー20滴 はっか、スイートオレンジ、ローズマリー各18滴 60日間寝かせるつもりなのでまだ使っていませんがいいあんばい…

おまけ:鬼より元気!サムライキング詳細

http://www.tanomou.com/syouhin.html サムライキング 戦国飲料(通称/一気水) 自然派ドリンク! 戦国飲料は精力剤ではありません。サプリメントです。「いつもと違う!」と感じ始めたら、それがサムライキングです。 カフェイン等の刺激物や余分なものをすべ…

空にSAY押忍 2005

今年もやって来ました新極真女子空手道「KARATE E×PO」。東京からベイベイ(id:veiko)、そして名古屋組合リーダー・カーニィ(id:romasen)とポエポエ選手(id:poeco)を応援するため長良川を越えで愛ふれ愛ドームへ。思いついても普通まず名付けない「で愛…