2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

筋日記7

尻を引き締め小さくする運動。船木本の中では比較的しんどくない運動です。テレビ見ながらわっせわっせとポージングです。とうちゃんが帰ってきてこの姿勢のまま顔だけ向いて「おかえり」言うとなんとも哀しい顔するのが気になりました。

よんだ

PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (351件) を見る巻末解説ずいぶんと飛び道具仕込んでくるなーて

あんこ

おすもうさんはソップ型より断然あんこ型が好き・だからレスラーもふっくらさんが好き・ぎゅうぎゅうに夢がつまったそのおなか・という嗜好を持つわたくしもさすがに驚いたMAXあんこ・曙選手の年鑑顔写真 耳、どこ行った!

汗ばむわ〜(山田花子(生きてる方

ツヤちん先生がジャケを手掛けたプロフェールマイスパハウス ゲルマ液体岩盤浴、なんとツヤちん先生じきじきにいただきました!嬉しすぎて嬉し死寸前です。 「汗を忘れたインドアOLさま御用達」「もうにごった女と呼ばせない」、わたくしほど濁った女もそ…

ベースボールマガジン社サンタ

昨夜はM-I見ました。司会の今田耕司さんの衣装とラメ入りマイクが最高にかっこよかったです。あんなんカラオケ屋にあったらええのに。さて、年末も甚だしくなってまいりました今日この頃ですが、なにかが足りない・なにか忘れていやしないかと5日前に気付き…

105円

昨日100円ショッピを流しておりましたら死んだレンタルビデオ屋から出た屍とおぼしきビデオが大量に売られていました。廃棄物を105円で売ろうとは素敵な商売でございますねとワゴンをまさぐっておりましたら桜庭和志VSホイス・グレイシー?2000.5.1 死闘1時間…

筋日記6 ありがとう船木!

ふくらはぎや上腕二頭筋や腹っぺたが少し硬くなった実感はあるのですが体重の減りはいまいちです。でも体脂肪は2%ほど減りました。脂肪減って筋肉増えたのよと自分に都合よく考え、今後もがんばっていこうと思います。さて、いかにもこれまで運動をしてこな…

つめちゃん

バテレンさんのお祭りで浮かれモードなのでプラッチック玉計6ケもまぶしてみました。ごちそう作らなきゃならないのに邪魔なこと山のごとし。そして気付いたら去年と同じ色(id:mashijun:20051225#p2

女子プロをみました

久々に女子プロレスを見ました。全日本女子プロレスです。サムライの録画です。全日本プロレスと間違えて録画したのでした。しかしながら、久々に見た女子プロレスは面白かったです。わたしが女子プロ見ない理由のひとつに、「選手が出す声に疑問を持つ」と…

へんしゅうちょう

今日はなんだか「つらい」を無意識に連発していますが、週刊ファイト元編集長井上義啓氏の訃報を知り悲しみに暮れております。ファイト休刊の寂しさが癒える間もなくI編集長が旅立たれるなんて。言うちゃ悪いけど心のどてっ腹に風穴が空いたよ!(ドン!)(…

筋日記5

船木ハイブリッド本より、下腹へこますのに効果的な腹筋です 足を地面に着けずに寸止めするとき滅法つらくて回数がこなせません。どの筋トレも「つらくなってからの5回が効く」て書いてありましたけど、これは本当につらいです。そんだけ下腹が邪魔というこ…

寒我リヤ

我が家はとても寒いです。暖房がないとつらいです。朝晩の台所と浴室の脱衣所は外より寒いです。しかしさすがに就寝時は暖房を消します。ガスストーブを切るときのブルーノの「え〜…」という顔が毎日つらく、ホームセンターでペット用電気あんかを買いました…

年末だから

大掃除をぼちぼち始めておるです。家族が掃除的に相当ダメーな感じなのでわたくしがひとり張り切るしかありません。今年も頑張ります。 何年か前テレビショッピングでしきりに売ってたクイックブライトです。わたしはハンズで二、三千円で買いました。余裕で…

冬のブルーノ

11月中頃からTシャツ一枚着せてます。Tシャツ一丁下半身丸出しのウィ二ー・ザ・プー形式です。着せてるから気付かなかったのですが、日曜にシャンプーしましたら、どうも腹とか腿とかふっくらしてきてました。朝晩いつもと同じに運動しているんですけども…

いってんよん

来年のいってんよん、おもしろそうですね。さすがにあとがございませんのでそこんとこよろしく感が出ていますよね。今年のいってんよんのしょぼくささがうそのようです(とか言って見てもいません http://www.njpw.co.jp/070104/index.html 第2試合相当見た…

筋日記4

ご進物に最適な立派な高級ハムのような二の腕なくせに力がなくて腕立て伏せ全然できなかったンです。でも船木のハイブリット本に載っていた方法ならできます。大胸筋、腕三頭筋、肩幅の強化に効果有り こうやって船木が連続写真で運動教えてくれるんですが、…

字書いちゃう

すみれの花の砂糖づけさん(id:violet217:20061214)のカプチーノに衝撃を受けまんた http://www.imagechef.com/ic/make.jsp これたのしいぃ(はなまるの薬丸で

来年の手帳

小さすぎて失敗だったかもしれないクオバディスのミニウイークにスワロとスタッズ貼り付けて飾りました。手帳の大きさに合うボールペンも買いました。 大きさ比較のために携帯横ちょに置いてみました。小さいすよね。スタッズで「2007」て書いたつもりなんで…

つめっこちゃん

爪出し久しぶりです。OPIのセカンドハニムーンにアクリルストンと金ブリです。爪が長いと田中宥久子先生の顔筋マッサージがやりにくいのでこのごろはパキパキに短くしています。顔筋マッサー、もう相当手指に染み付いていて、気が付くと頬骨のくぼみのところ…

筋日記3

田中宥久子の体整形マッサージの 「足首のマッサージ」、体が硬くてこの姿勢になっても足首まで手が到達しないんです。無理してやると腰と膝裏(矢印部分)がグギッとなって大変厳しいんです。でもやるかい?ヤウ!(シウバ)ランペイジは?(疲れてきてる

美容奴

ショップチャンネルで見て以来欲しくてたまらなかった「クリーム界のホジャー・グレイシー」ことジェロビタールのクリームを買いました。ネットで底値探しに探して、しまいには注意力が鈍って、「フェイスクリーム(マッサージに使う)」を買うべきところを…

純ちゃんの年間最高試合

今年のプロレス大賞MVPは鈴木みのるさんなのですってね。おめでとうございます。受賞を知ったのちでサムライテレビジョンにてNOSAWA論外さんプロデュース興行での鈴木みのるVS風香を見ました。興行自体が「なんだか泣けてきちゃったよ」という感じのあたたか…

筋日記2 ジャンピングおばはんフラッシュ

パーフェクト!ハイブリッド肉体改造法〈2〉より、ジャンピングスクワットです。こーれもんのすごいしんどいです。「20回」て書いてあるけど、10回続けてやっただけで目の前真っ暗になります。プロレスラーって、パンクラシストって、船木って、凄いなあと。

足元アタタカチャー

いまの時期、足元があたためるということに血道をあげてます。家にいる間はボコボコの靴下(中にはかかとちゃん)で過ごしています。フリースの靴下はおろしたてはいいけど、洗濯繰り返すと固くなったりしますね。あと、足裏にツブツブついてないと床に滑っ…

わたあめ

小さいお子さんがいる友達が「アンパンマンのわたあめマシンが買えない」とぼやいていました。玩具屋さんではクリスマスに向けて売り切れのところが多いのだそうです。そじゃネットで買うたったらええんじゃないかと色々調べてみました(ら、簡単に見つかり…

ごほん

hon-nin vol.01作者: 宮藤官九郎,安野モヨコ,吉田豪,本谷有希子,町山智浩,堤幸彦,天久聖一,池松江美,せきしろ,松尾スズキ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/12/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (67件) を見る1号出たで…

かかとちゃん

かかとが、硬化、する、季節!ザリっときたら、かかとちゃん! 今シーズンは、女子らしいピンク地に白水玉(画像)とブラックも仲間入りです。家にいる間はかかとちゃんかかとちゃんで過ごすと、下手なクリーム塗るより断然効果ありだと思います。なんやチタ…

かおりちゃん

お試し量分アトマイザーに詰めて売ってくれる「量り売り」でちまちま香水を買っています。正規瓶買って気に入らなくて無駄にしないようにという考えではあるのですが、3種類買ってみたもののまだ運命の香りに出会えておりません。が、3種類ともなかなかよか…

ダイナモイ

けいわんプレミアムダイナモイトのカードがいくつか発表されてもす 桜庭和志vs秋山成勲 魔裟斗vsチェ・ヨンス(元WBA世界スーパーフェザー級王者) 曙vsジャイアント・シルバ 所秀男vsホイラー・グレイシー 永田克彦vs勝村周一郎 ほか出場予定選手:KID、宇…

Wii欲し… …い

動画を貼りたくないから応募ができません。*1わたくしのマッキンは動画を貼ったら重いんです。カプセルで育った未熟児であります。応募未遂でございます。発売日のときの様子、テレビで見ました。えらいぎょうさん人並んでて大変そうでした。いつか購入する…