2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド

琵琶湖わんわん王国もといワンワンワールド、ログインしてもページ真っ白なのす。何か足りないらしいです。足りないなら仕方ないかなって。我慢かなって。足そうと思うように努力はしたいですよね。

ヒマなヤロ

↑の画像、植田フォント切り貼りしました。 http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20060227044726.jpg

読書

去年ルノアールで作者: せきしろ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (134件) を見る「relax」を手にしたらまず「今月のルノアール」を探したものです。名古屋は喫茶店文化が…

PЯIDE31を見ました(マイルドネタバレ

大好きな選手がおっ潰れてしまい、よってわたしの心も潰れてしまい、今「なんだバカヤロー」としか喋れない生き物になっておりますけど、面白かったです。ここのところ色々心配することがあったりとかで(子供の受験とか)自分としては珍しくストレスじみた…

ラモン好きか

今使っている携帯電話の上蓋に色々貼りました。上蓋に厚みのあるものを貼ったので液晶をクリッと回して畳んであらなんだかデジカメ?みたいな機能は無効になりました。 上蓋に透明の粘着テープを貼り、その上にボンドで貼るのです。電話に直接貼ってしまうと…

カッフーン

突発的なくしゃみで首の筋を違えたり、鼻炎薬による眠気と闘う今日この頃です。だるくてかなわんです。自分の中で母子が「座りたい〜」「もうじき着くから」「座りたい〜」「電車では子供は座らなくていいのよ青島幸男が国会で決めたのよ」とか言います。横…

飲み方

アミノコラーゲン、2缶目がなくなろうとしとるんですけど、いまだおいしい飲み方試行錯誤中です。オレンジやグレープフルーツのジュース類に混ぜるのが一番味的に安心なのはわかっているのですが減糖鬼軍曹なわたくしなるべくカロリーのないものに混ぜたいん…

KIDQN

山本徳郁およびKILLER BEE所属選手に無期出場停止処分 http://blog.livedoor.jp/shooto_news/archives/50405827.html これで自称神の子は中邑真輔ただひとりに。今のうちに登録商標取っといたらどうでしょう。冗談はさておき、何のひねりもなくそういう感じ…

つめちゃん

エッスーのBlueberry Crumbにアクリルストーン、にせパール、ブリオン。ブリオン乗せるの楽しいですねえ。目が疲れるけど。そして音もなくいつの間にか取れ去ってるけども。

あれっ

Φ島らも先生絶筆作品の「ロカ」(ISBN:4408534706)を読みました。これから、というところでバツンと終わってしまうのですが、それはもう仕方がないとして、なんていうんでしょう、中島さんはこういう人でありたかったんかな、と。じじいの描写、美化した自…

きしむリモコン

ウチのDVDレコーダーのリモコン、音がするんです。ふつうに置いてあるだけなのに「ミシミシッ」ときしむみたいな音がするんです。ハッとして手にとってみても特になにか起こってる様子もなく。でもたびたび音を立てるんです。机や床やソファなど、置き場所は…

ここ数日

眠りが浅くてどうにもだるい今日この頃です。唐沢寿明に「そんなことでいいと思ってるのか!」といい声で怒鳴られる夢や蛇口閉めても閉めても水がダバダバ出てくる夢とか見ます。さっきメールチェックしたらアマゾンから「このたび、お客様よりご注文いただ…

つめっこ

カメオくっつけて囲いました。 こないだまで左手親指に四角いでかめのアクリルストーンをへっつけとったんですが、炊事中手が滑って包丁で少し切りました。滑り先がそのアクリルストーンだったので最小限の肉切りで済みました。石がなかったら爪ごとサックリ…

復刊

アシュラ (上) (幻冬舎文庫 (し-20-2))作者: ジョージ秋山出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 172回この商品を含むブログ (57件) を見るアシュラ (下) (幻冬舎文庫 (し-20-3))作者: ジョージ秋山出版社/メーカー: …

あけっぴろげ

↓寝ています ↓正面 ↓顔 どうにも目を開けて眠るんですけど、目が乾いたりゴミが入ったりしないのかと心配になります。犬には下まつげが無いんですよね。林真王里子の自画像みたいな犬はこの世に存在しないんですよね。しかしあれ描き込んで強調するほど長い…

量産

フリスクケース、量産しております。親切なお嬢さんが空容器送ってくれたのでウホウホ言いながら胸を叩きながら貼りました。 最初に作ったリボンのと缶バッヂ解体して貼っつけたやつ キノコ お花 なんでも貼るよ 作ることに飽きはまだ来てないんですが、モチ…

つめ

エッシーのレディゴディバて茶色塗って、プラねんどでリボン作ってへっつけました。爪に貼る3Dモチーフは粉と液をなんやら調合して作るんですよね。やっぱりねんどでは繊細さに欠け欠けで、なんだか鼻かんだティッシュがくっついてるみたいな感じです。でも…

2.26

PRIDEオフィシャルを見ましたら26日のカードが発表されとったです。 http://www.prideofficial.com/ わたくしのヒメロス(ググらなくてよし)ハリ様はアリフレイムとやるそうです。ハリ様の死神ぷりを計るにはいいカードだと思うです。だってアリスター強い…

バイト

今日名古屋駅ナナちゃんの足元で献血のキャンペーンをやっていて、モリソ"ーとキッコ口がたすきを掛けてバイトしていました。携帯で2匹を撮ろうと思ったのですが「囲め囲め(山田学」とばかりにすごい人垣が出来ていて近寄れませんでした。献血協力の呼び掛け…

読みおわった

「女兼オタク流」読みました。この本で語られている文化についてわたしはまったく理解がないなあということと、わたしは中原先生が好きだなあということを確認いたしました。中原先生のあとがきにグキッと首の骨が鳴くまで頷きました。 悪役レスラーは笑う―…

デコッパチ

ペストルズのバッヂ解体して貼りました。なんか貼るもんないか貼るもんないかとウロウロしています。

デコフリスク

フリスクの空き容器のフタ部分を飾るのに凝っています。小石貼り付けたりプラねんどでモチーフ作って貼り付けたりです。フタ部分のみ装飾し、新フリスクにするときはフタだけとりかえます。いちいち粒出して入れ替えてたら衛生面がアレでございますし。 フリ…

つめちゃん

エッシーのオペラに左手中指にニセパール、小石、ブリオンを少々。小さいブリオン初めて使ったのですが細かくて鼻息で吹き飛ばしたりしました。