2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

質問をいただき

リンク元見たらしなもん先輩から質問状が届いていたのす。 http://cinnamon.g.hatena.ne.jp/task/4/18 どうしてラグビーボールを食べるのか どうしてなんでしょうねえ(いきなりの質問返し)ウチに来た当初からこのラグビーボールをカミカミしています。初代…

緩々

「機関誌」「ちょうちん」などと陰口叩かれ放題カミプロさん編集部さんがイェース!アイシーオーラーイ!と爽やかに開き直ってPRIDEオンリー別冊を出したと聞き購入に至った次第であります。Kamipro special 2006 spring―MMA & proーwrestling magaz (エンタ…

よんだ

ニャ夢ウェイ作者: 松尾スズキ,河井克夫出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (123件) を見るオロチさんのグラビア、撮影:平間至(裏表紙可愛い

つめっつ

エッスーのJAZZ塗って、薬指と親指は半分黒塗って、レースのシール貼って、にせパール並べました。JAZZはわたしのくすんだ手の皮膚に妙にしっくりくる色です。

kamipr0

最新号はまたもや5味隆典です。5つの味はしょうゆ、味噌、塩、キムチチゲ、カレーだそうです。そんなことは書いてないとは思います(読んでいないのです)しかし5味も大変ですよね。てっぺん登っちゃったらあとは降りるしかないですもの。追いかけられる立場…

つめっこ

エッスーのリカリスにターコイズ風プラッチック玉とにせパール等を貼りました。ターコイズ(風プラスチック玉)、邪魔でした。素足の季節に足に貼ったりするほうがよさそうです。貼って出掛けて帰宅する頃には取れうせてると思いますが。

おやつ

コンビを買いました「プリッツ持ってるくん」。どこのコンビニでもやっぱりおばさんが売れ残っている様子です。だめかい?おばさんだめかい? 栗山のぬれおかき「小さなぬれ鬼」、そぼ降る霧雨の中寂しそうに佇む小鬼、これもおいしいです。しけってるみたい…

春分の日

すてきでしたねえ、サダハルンバ(世界の)(奴隷商人じゃない方)の笑顔…。選手の皆さんもすばらしかったですよねえ。親孝行な人達ですよ。こないだわたくし玄関先でペッと転びまして、おけつから着地しまして、ケッツイティーズ、ケッツイティーズ・ナウ、…

思い付いたことダラ書き

1.スポナビ格闘技の右端にある「リアルタイム速報」、「(後楽園H)」て、Hて、わざわざ書かないとだめなんでしょうか。半端にHとか書くならちゃんと「ホール」て書けばいいのに。「後楽園」だけじゃどこだかわからんよ、という人もいらっしゃるということな…

風呂文庫

河原官九郎が文庫になっていたので購入いたしました。河原官九郎 (角川文庫)作者: 宮藤官九郎,河原雅彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るよく行く書店の演劇コーナー棚の同じ場所に…

かう

厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉 (寝言サイズの断末魔 (3))作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る三冊目ですかもう。二冊目、ところどころ字が太くなったりしてた…

デコホン

思えばわたくし幼少の頃から「飽きのこないシンプルなデザイン」というものに興味がありませんでした。飽きてもいいからなんかおもしろいところがあるものを選び生きておりました。自分で物を飾り付けるのも大好きです。教科書に出てくる偉人はチョビ髭描い…

改題

日記の名前を「スワン式サウナ会議」からサウナ会議取り払って「スワン式」と改題しました。大谷晋二郎のスワン式ドロップキック大好きおむかえ近し36才の日記です。これからもよろしくお願いいたします。 看板は大好きな腹肉ツヤ子先生に描いていただきまし…

みおわった

カシンだったら、マスクかぶってたら、あんなぬるぬるひとひねりです。まず、握手するふりして金玉を蹴ります。それか、秋山が握手に差し出した手を、スッパーンと蹴ります。あとはもうめくるめくカシンタイムです。秋山は命拾いしたわよね(以上、見開いた…

「ロマネクスに呼んでくださってありがとうございます」

「石澤常光・秋山と対戦」と聞けば「ノアで?」と思うじゃないですか。こないだ透明の袋に入った丸いパンをよく見ないで買って、黒ゴマがくっついてるからあんパンだろうと思って食べたら中に肉じゃがが入っててえれえ驚いたんですけど(おいしかった)、こ…

イカその後

焼酎用イカ器、かなり底が「U」状になってきましたが、まだ漏れません。漏れないうちは、うつわです。まだ食べるもんかと我慢をしてはおりますが飲むときについギッと前歯が迎えに行ってしまいます。かじるなかじるな。

つめっぷ

色はエッスーのエイティーンキャロット。引き際がわからなくなってドンドコ貼ってしまいます。切り上げ方がわからない。

女はぬるめのイカでいい(八代亜紀で

トラさ(id:marginalism)にイカジョッキをいただいたのです。焼酎用なのでイカグラスつうのかしら。イカ大好き焼酎大好きなわたくし大感激であります。わたし飲酒の際なるべくおつまみ食べないようにしてるんです。食べ出したら底無しに食べてしまうから。…

今日のデコフリスク

デコスグル

おかしい

ウチのマッキンではコーギーのアイコンが見えないのです。おかしいなあ。(画像はイメージです*1 *1:田中さん約束通り貼りました

卒業

夜の校舎窓ガラス磨いて回った、と一人娘が本日中学を卒業いたしました。さすがに感慨深いです。はじめて乳歯がポロリして永久歯を確認したときに次ぐ感慨深さです。あれは驚いた。無性に驚いた。 しかしまだ高校入試終えておりませんのでそうポーとしとるわ…

6代目

ブルーノはラグビーボールのぬいぐるみ(100均もの)が大好きです。かぶりついて、前足で揉みます。眠る前にこの動作をします。授乳の名残りなのかマウンティングの一環なのかはわかりませんがとにかくかぶりついて揉みます。 最近6代目に入れ替えました。5…

つめっこさん

エッシーのサンドオブベージュを塗りーの、ハートのシール貼りーの、にせパール貼りーの、ブリオンつけーの、嫁(以下略 ベージュに白粒金粒でお上品な感じにしたかったのに配置のせいか何なのか猛烈に求愛しているような激しい爪になってしまいました。

お注射

ブルーノの予防接種に行きました。注射は嫌がらないというか、注射をされるということをわかっていないというか、先生の肩に昇らんばかりにえらいことはしゃいでしまいなかなか恥ずかしかったです。体重を量ったら去年より1キロほど痩せていました。心持ちも…

でき太(ジーコ

マッキンをオーエステンに切り替えファイヤホクスを起こしたらようやくいじることができました例の犬の。わたくし女子校気質なものですからなかなかね、自分からよそ様アイコンの画面つついたりでいません。(←小中高専全て共学育ち)トゥーシャイシャイだも…

効いてないよー

快晴・そして風お強めな本日、もうすぐ日没を迎えようとしておりますがわたくしの花粉症の具合を聞くのかよ。色々なアクションをして疲れました。くしゃみは妙にお腹が空きます。シルベスター・スタローンが暖炉の前で食べてたハム厚く切って焼いたやつとか…

どく書

名もなき孤児たちの墓作者: 中原昌也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (65件) を見る尊敬する中原先生の震撼もとい新刊。装幀も挿絵も最高にかっこいいです。(画集出していただけな…

今日のデコフリスク

チンデレラ。

実力わからず

雨だったので花粉症のための漢方薬の効き目をまた実感できませんでした。晴れる明日が怖いです。漢方による体質改善するには時期が遅すぎる予感がひしひしするからです。ちなみに件の煎じ薬はどくだみ茶+仁丹+お線香の煙の香りに甘味を加えて大変飲みにくい…

でどちん先生ありがとうございます。エビオスを精神年齢の数だけ飲みたいと思います(60錠くらい