2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わけがある なぜなら 妹の

DVDに占領されてるところを拝み倒して無理矢理見ましたK-1 WORLD MA×。フジの方のヘビーの方はもうつらいことになりさがっているので速い動きの立ち技を見るのは新鮮です。技術に詳しい方とチャット形式で観戦すると面白ささらに倍。ブアカーオのロンドンロ…

IINE!

SOUL PUNCH 2005 クレイジーケンバンドショウ 本牧市民公園野球場+日本武道館 豪華LIVE DVD-BOX 限定版アーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る…

ごほん

あるあるダイエットブック〈2〉 (発掘!あるある大事典2)作者: あるあるダイエットブック制作委員会出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る帯の志村の笑顔に惹…

つめちゃん

先々週、やりたくもないボーリングを無理矢理やらされまして、スコアなんか80そこそこで、これはもう「やらなかった」ということにカウントしてもいいよと自分の中で結論付けているんですが、左中指がビシッと横方向に亀裂が走りましてだましだまし暮らして…

極上スイーツ

我が「スワン式」公式キャラクター・スワン子ちゃん(勝手に命名)を描いてくださった腹肉ツヤ子先生にツヤチョコをいただきまんた。こんな可憐なチョコレート見たことないよ!絵の部分も食べられちゃうのです。 そしてこれまたツヤ先生がアートワークをなさ…

もみ手

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!いただけたらエアロバキバキじゃなくてスワロバキバキにデコりたいと思います。

模様替え

初夏を意識した色変更なのす。サイドバーの黄色い文字、黒くするにはどうしたらええかどなたかプリーズテルミー。

偽の革

愛犬が絶賛冬毛抜け中でして、撫でるとおもしろいように毛が抜けます。当然床も毛だらけです。あーもうあーもうと掃除機&クイックルしております。床はアクション起こせばなんとかなりますがクッションに抜け毛がくっつくとはたいてもはたいてもくっついた…

アリに注意

かかとの角質をお風呂で擦り上げたあとはクリーム等を塗って保護をするのすけど、とうちゃんがかかっている皮膚科のお医者さんが「グリセリン原液塗るといいよ」とおっしゃっていたそうでわたしも塗ってみましたらばすごくよかったです。グリセリンは甘味料…

角質との確執

粗塩大さじ1+カオリン(クレイ)小さじ1+オイル(スイートアーモンドやホホバ)小さじ1/2以下+エッセンシャルオイル(ラベンダーかベンゾイン)を乳鉢で摺り合わせたものを入浴時にかかとに擦りつけ角質取りに励んでおりました。ひじひざのかさつきにもいい…

旧札

(前置き無し)冷蔵庫のドアに旧千円札貼ってる人ー 今月無駄遣い多くてなんだかキツキツなのでお守りに貼ってみました。あのドラマ、真ん中らへんに保険のCMやるじゃないですか。クマがパヤーってするやつ。あれわたしも見ながら聞きながらパヤーっとなるん…

諸行無常

日曜はみんなで大須行きました。いらんものは米兵に売ろうでお馴染み米兵のギャル館へ行きましたら入り口でハッスルグッズがワゴンに入れられ薄情に叩き売られてました。DSEがアレでコレになって一週間余、ハッスルのお膝元と言われる名古屋もハッスル大会地…

感謝シリーズ

左はベイベイにいただいたシリコンのスパチュラです。毎朝弁当で卵を焼くのですがこれでボウルの底をこそげるとおもしろいように取れ卵液全部フライパンに落とせます。感謝です。 右は娘にとツヤたんからいただいたスティッチ顔面マグカップです。わしら母娘…

楽しかった週末

先週の土曜、カーニィベイベイツヤたんの4人で野外民族博物館リトルワールドへ行ってきまんた。世界のビールでいい塩梅になり年甲斐もなくコスプレ三昧してきました。楽し過ぎて外反母趾が纏足になっちゃいそうでした。コスプレの模様はGに貼ったのでよかっ…

久々のてぬぐい

寒我リヤ冷た我リヤさんのわたくしなので水道水がぬるくなるまでお休みしとったんですが久々にてぬぐい染めてみました。犬が好き!猫も好き!だけどやっぱりママが好き!(はいうるさい) フーとやっている猫を描きたかったのですが画力不足と「ちょっとさみ…

ホットドッグヘブン

美濃輪育攵*1選手が6月17日にネイサンズホットドッグイーティングコンテスト日本代表予選に出場するそうです。この状況下で。もう想像するだけでお腹一杯胸一杯です。さぞやいい映像が撮れるでしょうがこの映像を使った煽りVTR(ナレーション立木文彦)を見…

尊敬する女性大山智弥子さんが今朝お亡くなりになったとミクシの大山倍達コミュで知りました。憧れの女性です。顔が濡れて力が出ない…(アンパンマンわが夫、大山倍達 (角川文庫)作者: 大山智弥子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/08/01メディア: 文庫…

激震

などとのんきに感想を書いていたらPRIDEが大変なことに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci まず「わしゃPPV見るからええわい」と思ったもののPPVもフジテレビが制作していることに気付き七色の奇声を発し、公式格板をガン読(…

PRIDEぶし道(ほぼネタバレなし

PR1DE武土道PPV視聴いたしまんた。嬉しいトピックは高阪剛氏がゲスト解説にいらしたことです。難しい技術をわかりやすく、そして耳心地のよい関西弁で解説してくれるのです。だからなのか実況アナウンサーは次第に高阪氏ばかりに話を振っていました。高田本…

岸和田少年愚連隊 マレーの虎 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見る昨夜メーテレで放送されとったので録画したのす。コロボックル夫婦から生まれた逆コロボックルカオルちゃんがマ…

続・つめぽ

そういえばずいぶん前スーパー銭湯に行ったとき、黒いペディキュアがはげかけてはすっぱな様相をしておったのです。それを見た見ず知らずの幼児が「怪我?痛いの?」とわたしの黒塗装のはげかけた足の爪指さして問うてきたのです。ああこのお嬢ちゃんは黒い…

つめぽ

地は0PIのバニラズエーラす。この色わたしの手の皮膚にやたらしっくり来るので2本目買いまんた。これがリピてやつですかお侍さん。そしていろいろくっつけました。にせパールは落とすときパール塗装が剥げてただのプラッチック玉になりますね。そういえば黒…