2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンギラギンにさりげなくなく2

かわいこちゃんにスワロ粒をいただいたのでウキウキ貼り付けました。シャッフルの純正イヤポンに。 LRわかりやすいように色テレコにしてみました。耳穴小さい方だけどかろうじて邪魔じゃないです。むしろフックが利いて聴きやすくなったような気が。 耳ん中…

わたしの星

大好きなツヤ先生がご本をお出しになるのです!100%ぶっちぎり体脂肪!作者: 腹肉ツヤ子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (26件) を見るツヤ先生がすばらしいのは作品がとっても繊細てことす。…

どくしょ

男の晩節作者: 小島英記出版社/メーカー: 日本経済新聞社発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る「清々しく生き、爽やかに散る人生」。わしゃ女に生まれてよかったよとなよなよと弱々しく思いました。胆力が違…

ジョリー

画像はカミプロ101号の表紙なのすけど、バンダレーさんは普段かなりお毛々深めなのだなあということが確認できます。ウチの床さすったあとのクイックルワイパーみたいなことになってらっしゃる。試合画像を検索してみますとこのようにクイックル状にはなって…

ギンギラギンにさりげなくなく

相変わらずスワロフスキーをボンドで貼るのにジョイフルを見出すわたくしでございます。「もう1年以上使ったからそろそろええじゃろ」とシャッフルもボコボコにしてやりました。携帯に貼ったやつの余りで。 そして耳掛け式ヘッドフォンにも貼りつけました。…

舌を噛む

ブルーノのおみやげにゴム製のおもちゃを買いました。舌の形をしているのです。この先端の丸いとこモガーとくわえると「あらこの子舌ビローーなってるわ」という、メリケンパーティ発想のおもちゃです。オーウこいつはずいぶん丈夫な舌だぜなかなか噛み切れ…

ひどい

「特別」て書いたつもりが「持別」になってますね・・・。わたしのリアル手書きも結講こんな調子です・・・。

壊れた

愛機イーマッキンのキーボードがぬっ壊れました。wとeとrとtが出ません。出ないのにコレどうやって書いとんのかと言いますと「手書き入力」にてマウスでクネクネ手書で書いています。eとtが出ないのは痛いです。さっき「溜飲」でいきなり「り」が打てない上…

読んだ

消費セラピー (集英社文庫(日本))作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (88件) を見る故・ヤングユーに掲載されていた「消費セラピー」が文庫に。高級セレブカラオケのす…

読んだ

ハチク口9巻読みまんた。どえらげなくなんぎなことになっていました。ハチク口のクロは苦労のクロか。

蝶々

雑貨屋さんで蝶買いました。細い針金に止めてあって、鳥の羽加工して作ってあります。なんかいろんなとこ刺したりしたらおもろいかなと思って。本物の蝶は好きか嫌いか普通かと聞かれたら普通です。ちょっと粉っぽいところが少し苦手です。俺だけを見てれば…

温G泉G卵

グ-グルで「温泉卵」検索して一番上に来るところ(ここ)に載っていた「炊飯器で温泉卵を作る」つうやつ試してみました。 ご飯保温している状態で 常温の卵をラップに包み(そのまんまでもええらしいけどなんとなく衛生的見地から 保温ごはんの上に包んだ卵…

あがき塗り

去年に続きイブさんローラン(変換ママ)のスリミングジェルを塗り込んでいます。これ買う前はクラランスでした。どっちもスースーして好きです。この季節風呂上がりに皮膚スースーさせると具合がいいです。イブさんは去年に続きまたべらぼうに出しにくいん…

ブルーノ焼

昨夜チュイルつうお菓子焼きました。ココア入りの生地を絞り口に入れて絵を描いて、それを冷凍して、その上から生地を乗せて焼きました。暑さで絵が溶け溶けになってしまいまともにできあがりませんでしたが楽しかったです。 もう少し凍らせる時間を長くする…

パカー

絵の描いてない、木肌素のまんまのマトリョーシュカを買いまんた。これでブルーノリョーシュカを作ろうと思って。ひまができたときにちょこちょこ描いていこうと思います。一番小さいのには大切に取ってあるブルーノの乳歯入れようと思います。

短冊

去年に続き今年も中川画伯に短冊を代筆していただきまんた。「ブルーノが黒々と健康でありますように」。頼んだぞ星!わたしも気を配る!

保護色

ウチの居間には牛の開きのような形の敷物があります。綿製です。主にブルーノが寝そべる用です。ブルーノは黒と白の毛で構成されているので白地に黒のブチ模様は抜け毛が目立たないかもと思っての購入でしたが、黒い部分には白い毛が白い部分には黒い毛がひ…

ポヨポヨザウルスはお嫌い

夏を制する者だけが恋を制するということわざがありますが、恋は家庭内でまかなうとして、制せない負け戦・長く厳しい夏を前にため息の日々でございます。わたくし二の腕ポヨッポヨなんですよ。胃弱腸弱体質なので全体的に肉らしい体形ではないのですが二の…

PRΙDE無差別級GPセカンドマッチを見ました

土曜日、PPVで。ネタバレあるなしことわらなくても放送無いしアレですけども。結果はスポナビ見りゃええがなお仏壇チンすればええがな(お約束 本当にここは同じたまアリ(さおなし)なのだろうかというくらい照明がおとなしめでした。いつも試合中は漆黒の…