2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メーツー

エッスーのエイティーンキャロットに黒いの塗って金のメタルスタッズ貼りの。イメージはメカです。本当は白ぽい土台に銀のスタッズにしたかったけど。もちろんイメージはメカマミーで。メカマミーとてもすき。

おサムライさん

最近サムライTV契約して見てます。だので夜間はほとんど民放見なくなりました。画面見ていなくてもマットの音が聞こえるとなんだかホッとするのでした。90年代半ばあたり、新日や全日熱心に見てた頃なんかわたくし足音だけでどの選手だかわかったものです。…

29日か

今年の夏もどこも行きませんでした…。夏らしいことをしてみたかったのですが家族皆忙しかったです。娘は部活でほぼ毎日弁当持って登校していました。そしてもう29日ですか…。今年の夏休みもあっという間でした…。なにしろ心配なのは「宿題やっている姿をビタ…

ONEGAI

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! スワロフスキーもう買ってありますの。貼りめぐらせたいです。貼って貼って重くしてニンテンドーDSエクストラヘビーにしたいです。携帯して咄嗟の武器に。

ぶ士道ゥェルターQグランプリ2回戦を見ました(ネタモロ

(柏原芳恵)(それトレモロ)(正しくはト・レ・モ・ロ)(いいよそんなことは)感想箇条書きします。■郷野選手のアレは何か言うと自分が損する気がするので何も言いません■三崎選手を好きになるのは自分にとってとても難しいことです■優勝はデニカンだと思…

とどいたよんだ

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (402件) を見るインプットの量がすごいですね…!そんでアウトプットに悩むとしんどく…

あたいのなつやすみ

自由研究としてうってつけの物件をデイリーポータルZで発見「デコ・カップケーキ大賞」。応募するしないはさておきデコの二文字を見ただけでチャクラ全開コスモ爆発。冷房の行き届かない台所で砂糖にまみれて脳を糖気(そんな言葉はない)で溶かす昨日今日で…

本日発売

ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)作者: ハグキ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (47件) を見るアマゾンさんも発売日にビッと送ってくれる思いやりがあったらばなあ…

はりなおし

先月スワロ貼りちぎったシャッフルがあまりにぞんざいな出来で心残りだったので貼り直しました。先日貼り替えた携帯とおそろ風に。 もうこのシャッフルも使い込んでバッテリー弱くなっており、買い換えるならナノだなあと思うのですが、ナノにはこのようなチ…

いいんだね

カミプ口最新号で見た永田さんご夫婦が立ち上げた「(株)ナガタ口ック」、永田さんグッズ(エアブラシタッチの似顔絵付きとか?)だけじゃなくリラクゼーション施設もお作りになったゆうことで俄然興味がわきわきです。(ttp://www.nagata-lock.jp/)上京し…

つめぽ

エッスーのレディゴディバにシール貼って石のっけ。ピンクの服を着たんで塗ってみたのした。ピンク×茶色て好きなんした。茶色の服着るときは爪ピンクにしたらええんかつったらそうでもないと思うけど。腕灼っけ灼けなので(自転車灼け)茶色い爪皮膚と同化し…

ポケット若冲

いま東京で、もうじき京都に来ますよね「若冲と江戸絵画展」。京都は行こうと思います。来年名古屋に来てもまた行きます。わたしとにかく生若冲見たくて「若冲!若冲!」て思っておるす。紳士服のアオキの「世界中の男がアオキ!アオキ!」てCMのように。(…

やったあ!

美獣・金原弘光5年ぶりの勝利!金原選手が総合の試合で勝利を収めたのは実に5年ぶりなのです!負けに負けたり5年間、屍の山(自分の)を築きに築いたり5年間、ついたあだ名がボヤキング。「真骨頂である流れるようなグラウンドムーブを見せると、腕十字、ひ…

「おとうちゃん…」

イヌゴエ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/04/21メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (28件) を見る嗅覚が鋭いせいで無自覚に感じの悪い青年がある香りを嗅いで覚醒し、父親から預かったフレンチブルドッグの声が聞こえるよう…

今日のブルーノ出張版

暑いて言ったら100円な(小学生)我が愛犬もグデングデンに暑がっております。カメラが嫌いなので向けられるとそっぽ向いたり逃げたりするんですけど今日はめんどくさがって動きませんでした。 こんなんですけど食欲はあります。

つめこ

たかた社長の機械っぽい声が耳に優しい真夜中に塗りました。夏だから多めに見てください的。地はエッスーのブルーベリークラン、先端はTinsの035です。大きめのラメは古ピエヌです。先日「ネイルは冷蔵庫で保存すると劣化しにくい」てことを書きましたが、もうい…

ナイー部

放送禁止歌 (知恵の森文庫)作者: 森達也出版社/メーカー: 知恵の森発売日: 2003/06/06メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 961回この商品を含むブログ (182件) を見るすっかりトリコ仕掛けの明け暮れで森達也さん本を読みちぎっています。放送禁止歌は正確に…

Tシャツ

30になって自分の中で決めたことに「Tシャツ着ない」というのがあります。おばはんはTシャツが似合いません。もっとも若かった頃もわたくしはTシャツが似合いませんでした。「似合う似合わないじゃない・Tシャツは生き方なのだ」と人に言われたことがありま…

I変酋長

あの桜庭の試合を見て「(中略)レフェリーにに右手を挙げられて立っているのがやっとの男を見て、私は不覚にも泣きそうになった。翌朝、レフェリーが試合を止めなかったことを指して、前田が激高した事を知った―――『リング上で死んだら本望だろうが…』。そ…

面白かった

職業欄はエスパー (角川文庫)作者: 森達也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (76件) を見るびっくりしました本当に面白くて。「次読ませて」と家族に急かされていたのもありますが貪…

今日買ったぽん

BRUTUS (ブルータス) 2006年 8/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/08/01メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (42件) を見るピルクル買いに行ったコンビニで買いまんた。ワオつって。職業欄はエスパー (角川文庫)作者: …

ドット仕様

中川画伯に作っていただきましたドッツブルーノです。 むねからおなかにかけてしろいけがはえている。なつばはおとなしい。すいちょくジャンプりょくがすさまじい。しつこくするとおこる。

山ちゃんまだまだやめへんでー(山本宜久

「勝負に勝って試合に負けた」「勝負に負けて試合に勝った」、どっちがいいかと聞かれたらどっちもあんまし…。文句なしに勝負付いたところを見て得られるカタルシスを求めてわたしはいろいろ見ておるのです。あんたカタルシスて言いたいだけと違うか。うんそ…

おやつクラブ

チロルの杏仁豆腐味をさっき娘にもらいまんた。 梅干しの種噛み砕いて中の白いの食べるのが好きな人は気に入る味かもしれないと思いました。でもやっぱし杏仁豆腐はツルンツルンしていてほしいとも思いました。お母さん1個でいいわ。

LLさん

以前ブルーノのクッションを購入したのでL.L.Beanさんから毎シーズンごとのカタログが届きます。エルエルさんのアパレル物は正直心の動かしようがないラインナップで、なんというかケント・ギルバード的というか欲しいものいっこも見つけられやんのですが (…

涙の太陽

太陽光線を利用して型抜き染めができるという染料を知り、この方法でてぬぐいを染めてみたいと考え、苦手な夏にジョイフルを見出そうとピーカン日を待ちわびていました。今日は実験に適した天候だろうと踏み、朝に仕度をして夕方まで放置してみたのでした。 …

サクセース

判定、多分あれは足し算引き算のミス。数学できんが何で悪いとや(←高校大パニック)しかし負けるより残酷なしうち受けてる気がするのでこれはこれでビッグサクセスだと思います。

まゆげ描き

先日美容室でカラーを入れてもらったとき、描いたのが消えたのもあって美容師さんに眉毛いじってもらったのす。したら、えれえ大胆にちょん切られて、よかれと思って温存してたとことかもバッサー切られ、凄まじい麻呂眉になり、カズマ、マロは疲れたでおじ…

リザーブ?

9.10たまアリ(さおなし)で決まりましたねアレキサンダーVSハリトーノフのリザーブマッチ。リザーブマッチにしとくのは勿体ないですよね。ハリ様の復帰戦、しかも皇帝の弟となったら自分を質に入れても行きたい(下取り価格60円)(ブックオフの文庫並み)…

つめぽ

久々に爪の状態を載せる気がします。今長さバラバラなんです爪。1ヶ月前あたりからボーキボキ折れて。ダイエットしとるんで栄養状態悪かったんだと思います。これは下北サンテ"ーズのちえみさんのキャバクラのステージでの状態をパクりました。好きよ、好き…