2007-01-01から1年間の記事一覧

あこがれの商品を見つけて動揺(→これ) ウチの犬では重さ的に無理だろうからわたしが首から下げたいです。

左の人

ヒョードルじゃない方のM-1の録画をようやく見ました。わたしは地方のプヲタだから結果先に知ってても割と平気です。優勝された左側の方の髪型がすばらしく大森隆男でとってもよかったです。やっぱり勝因はノーフィアー状態だったからでしょうか(見たまんま

ロックン(美容)ローラー

わたしは前田からの連絡を待っている。メリー・クリス・ドールマン。毎年この時期、寒さに耐えきれなくなった積年の加齢肌がつらくなり、美容液を新調したりして対策を取るのですが、今年は美容ローラー「ヴィーナス5」を購入いたしました。 細かい網目を刻…

コスメバトン

id:fujica*1さんにいただきました。ありがとうございます…。中年の切実な回答で申し訳ないんですけど…。長いから畳みます…。あたしのね…部屋の隣にね…ベランダでね…カボチャ作ってる人がいるの…鉢にね…こう3つばかしかぼちゃの種植えてね…(つらら *1:id:fu…

文庫カバー

マッスルTを改造してブルーノのTシャツを作った時、後ろ身ごろを使わなかったので何かに使えないかなあと取っておき、思いつきで紙とボンドと両面テープを使い文庫カバーを作ってみました。本当はTシャツの生地は文庫カバーには向かないのですが、これはカピ…

ギネス級の塩

ギネス認定品の塩がすばらしいです。佐野直のことじゃなくて。塩に同量のはちみつを加えてパックする塩蜜洗顔(id:mashijun:20071110:p1)をやりだして肌負担が少ない粒子細かい天然塩はないかと探し見つけたのが「含有するミネラルの種類が世界一豊富である…

無題

最優秀選手賞(MVP) 三沢 光晴(PRO-WRESTLING NOAH) 年間最高試合賞(ベストバウト) 12.2.NOAH・日本武道館大会:『小橋 建太 復帰戦』 タッグマッチ 60分1本勝負 三沢 光晴、秋山 準 vs. 小橋 建太、高山 善廣 最優秀タッグチーム賞 真壁 刀義、矢野 通…

これが練習大好き健太くん人形だ(高山

■小橋武道館、やっとこちらで放送されました。おすぎです、目の前に、ワイパーがほしい。病気をし健康のありがたみを知り自分もいつか死ぬんだなあということを実感したことがあったり、身近な大事な人の病気に接したりという人はきっと小橋の試合を涙なしで…

おもちゃ

トイザらスのチラシが挟まっていたのよ…それも新聞の間にな!(ハトよめ)うちはもう大きい子供しかいないので(身長体重抜かされました)必要なものは載っていませんがおもちゃのチラシはいくつになっても心躍るなあと眺めていたらオッと目につくおもちゃが…

あの子がもっと知りたいバトン

子!ロクくん(id:roku666:20071206:p2)正気ですか!(←ケンコバ)ほかならぬロクくんからのバトンなので大きな声でがんばります。

カユクナーイ

腹を出して寝ていた夏がうそのように本格的に寒くなって参りまして厚着で外出しているんですけど、最近どうも皮膚が変わったのか巻き物がチクチクして難なんとしておりました。今まで巻いてたマフラーがことごとくチクチクしてかゆいのです。デザインが気に…

おやつクラブ

大須のステキショップDAWG SNOREさんにいただいたOHFREDDYあめちゃん。金太郎飴本舗特製の本場もんです。 もったいなくてまだ食べてません:*:・'゜☆。 ドッグスノア:名古屋市中区大須2-32-18:かわういビギー氏フレーバー氏が目印☆

ノートをつける

去年の今頃買った手帳(id:mashijun:20061215:p2)は2月頃から白紙(…)そのかわりこの1年はプロレスに関することをノートにちまちま書き込んでいました。金八式3B公式ホームページのように。 プロレス全く関係ない、エッフェル塔と凱旋門のノートです。ノー…

03年うまれ

11月28日でブルーノ4歳になりました。ヤングマグマな彼ですが人間の年齢に換算すると32歳くらいなんだそうです。「若きいぶし銀」と呼ばれて差し支えない年です。別に誰も呼びません。 プレゼントは飼い主による改造Tシャツです。部分ミシン部分手縫いでちま…

ふたくちこざる

ク口ワッサンに広告出てた軍足で作る猿の本ソックモンキーは君が好き作者: 坂本和加出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/10/25メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るソックスで作るからソックスモンキーか思ってたらソ…

ごほん

クロワッサン 2007年 12/10号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/11/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るTarzan (ターザン) 2007年 12/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/11/28メディア: 雑誌 クリッ…

居間の模様替えをしたらネットが繋がらなくなってまったくのファッキントッシュでありましたがマッキンに罪はなくわたしの接続不備が原因でした。ここをこっちにそれをあっちにということに約1週間かかりました。さっきようやく繋がり、真っ先に見たのは小橋…

スティル・アライブ

活き蟹さんが我が家にやってきた! 天山(右)「俺たちがチャンピオンだ!永遠のな!」 小島(左)「1+1は2じゃないぞ!俺たちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍!」*1 ↑生きている蟹を拝むことはめったにないからブルーノに動いている様子を見せてみました。恐怖…

パリ

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (391件) を見る裏軒のマスターがクロワッサン焼いててとてもおいしそうでした。

H.Y.O

(イントロ:ロブゾンビ「リローデッド」)なんたる強そうなジャケのマスカラ!ツヤちん先生ごっちゃんです! 【R-女子】misono meets Beauty [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2007/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回こ…

おりこうちゃんズ

大須に移動してすぐ、いつもブログを拝見していたお店「DAWG SNORE」さんを発見、発見つか、ガラス扉越しに2頭のフレンチブルくんと目が合って吸い込まれました。ビギーくんとフレーバーくん、もう、(ハー)(ため息)めちゃくちゃ可愛いんですよ、おとなし…

レジェンドVSヤング

「ちりとて」見て朝から号泣でおなじみのチズマロ先生とDDT@Zepp名古屋を見に行ってきました。試合中気が付くと金髪になったDDT〒ック藤岡さんに見入ってしまうのが困りました。「新種発見!」て感じで。(画像)それにしてもお友達と行く観戦は本当に楽し…

アマゾん

人生の壁を破る50の反則作者: 松永光弘出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2007/09/01メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るミスターデンジャーこと松永光弘の著作第2弾、出たことすっかり忘れていました。第一弾のミスター・…

8センチ

8センチヒールの強そうな靴を買い、そこらへん半日歩きまわってみたのですけど、8センチはやっぱり歩行に無理がきますね…。これくらい普通じゃつうてスイスイ歩けたならもっとビッとした人間になれていたんだろうなあと。8センチて152センチのわたくしが160…

すてちゃん

スロープアーティスト: スティーヴ・ジャンセン出版社/メーカー: P-VINE発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る中学生のとき以来のマイアイドルのひとり、元ジャパンのスティーブ・ジャンセンがキャリア30年にして…

としより

ニュ一ジャパンさんの、最近前の方に出て来てる、すぐ打ち切られる少年マンガの熱血主人公みたいな佇まいの若手選手、たとえば英語にするとShelf-Bridge選手をあまり応援する気になれないのを結構気にしています。若い人がプロレスの未来のために頑張ってい…

洗剤ポンプ

かっこよかれと思って買った台所用洗剤ポンプがよくよく見たらかなり見覚えのあるもの(DANSEIYOU-NYO-BENKI)に似ていることに気が付き大変気まずいです。売り場では全く気付きませんでした。赤と黒と白があって、台所のタイルが白いからと選んだのでした。…

塩蜜洗顔

皮膚に塩を塗ると、浸透圧の作用で毛穴の汚れが浮き上がり、肌の新陳代謝が促進されます。その結果シミを防ぐ効果が期待できるのですが、塩だけを塗ると必要な皮脂まで取り去る事になりかねません。これを補うのが皮膚の修復作用があるハチミツです。入浴の…

イブシ脱ぎ

イブシ選手のTシャツの脱ぎ方がかなり独特でいつも見入ってしまいます。 うなじのあたりを たぐって たぐってたぐって たぐってたぐってたぐって 脱ぐ この方法だとすそが伸びなくていいかもしれないなあと思いますデケデケデケデケ(入場曲

ダウ二ーその後

柔軟性もかなり驚きましたが香りの持続性がすごいです。「あたかも香水のような」は言い過ぎで、まぎれもなく柔軟剤香なんですけど、着てる間ずっとホンワカ香ります。加齢臭デビューのおとうちゃんに大受けです。やっぱり強い香料が使ってあるんでしょうか…