2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンビ先生

コーラス 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るバンバンビガロOBそしてわたくしの瞼の娘である北沢バンビ先生が江戸川乱歩原作『黒蜥蜴』で月刊コーラスデビューを…

ABOAB

ジョイくんのがんばりにはいつも目頭が熱くなります。「パワーアップや!」「おかあちゃーん!」「ヤッター!」て。ところでわたくし暇さえ有ればそこらへんにぬっ転がってる週プロ写真年鑑をめくっちゃ眺めしておるんですが、どうもわたくしの好きなレスラ…

検索避けチキン

山本κID小鉄(仮名)選手のペキソオリムピックを賭けた尊いチャレンジは残念ながら風前の灯火チックなこととあいなってらっしゃるのですけども、わたくしは深夜に放送された試合を録画、早朝視聴、本日は累計で3時間ほど笑いっぱなしでございます。本当に尊…

進化

パナソニック イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見る↑イオンスチーマーナノケア、また進化したのですねメディア: こ…

叩かない

バカ姉弟(5) (KCデラックス)に出てきた箒職人さんちのおばあさんの台詞「若いうちはスリルも求めようが年を取ると安全の追求こそ快楽での」に感銘を受けわたしもなにかにつけ安全を追求しようと思う今日この頃でございます。40代以降向けの内容でしたが今か…

筋日記9

わたしは風邪なぞひかない!なぜなら!鍛えているからだ!はらしまだ!(←DDTの)と言いたいところですけどもひっそりとしっぽりと丸2日ほど胃腸風邪で寝込ませていただきました。とてもつらかったです。その間筋トレはお休みしたのでした。2日寝込み、筋ト…

つめっこちゃん

豹柄が描けるならシマウマ模様もいけるんちがうか思って描いてみました。もうすぐ馬場さんの命日だし(グレート・ゼブラオマージュ)(ついでに高野拳磁もなつかしむ)地はエッシーのグラマーで黒いのはアナスイの010です。黄色地で虎柄もできそうです。あま…

ムホッ

前田がブログおっぱじめた ttp://rings.co.jp/blog/

しんぷ

DEAD ROCK(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ギターウルフ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るわたしのシャッフルの中は研ナオコとセニョール・ココナッツ…

やせた人

サムライばかし見てるから世相にうとくて、裸眼でニュース見てたら宮崎県知事がホイス・グレイシーでびっくりしました。こないだのマット・ヒューズ戦ときの。よく見たら全然似てなかったんですけど。

わくわくソ-プランド

こないだ仕込んだせっけん型から出しました。今回は油の在庫処分だったので何々油が67グラムーとか308グラムーとかバラバラで、二度と同じ配合で作れそうもないです。油の量をメモした紙もなくしてしまいました。ものすごく良くて同じの作りたくなったらどう…

トワネット

あるあるだいじてんが放送できないならえるえるぴーだぶりゅー(LLPW)を放送すればいいじゃない。パンがなければおこしを食べればいいじゃない。雷門の。ちゆわけで今日映画マリーアントワネットを見に行くつもりだったのですけど体調不良(花粉症疑惑に限…

スパッツ=レギンス

年寄りが履くならちょっと値が張るいいもの履かなきゃだめですねレギンスは。安いのはスカスカで寒いです。などといけしゃあしゃあと「レギンス」とか言うてますけど脳内では完全に「スパッツ」と呼んでいます。下手したら「パッチ」です。レギンス→(ケニー…

プ道精進中

週プロ選手写真年鑑に団体別付箋をつけて、サムライ視聴中に知らない選手が出てきたらアズスンアズ検索しているのですが(得意技や好物等を)*1 試合を見た選手の名前横に×印をつけるようにもしました。まだまだ、1/5くらいかしら。怪我で欠場中の選手が復帰…

わくわくソ-プランド

今年入ってはじめてのせっけんを作っています。半端に残ったマッサージオイル作る用のキャリアオイル(スイートアーモンド、アボカド、ホホバ)を一気に消費しようと思って。これで空瓶を資源ゴミに出せます。邪魔でした。それにしても型入れ寸前のせっけん…

筋日記8

ふくらはぎの強化→自然体に立つ・意識を下腿筋に集中→つま先立ちになって一気にかかとを垂直に上げる→おろす→50回繰り返し と昨日の日記に書いたものの、筋日記8回目なのに7て打っちゃったから、直して、更新頁の「確認する」を押したつもりが「この日を削除…

SETSU-BUNG

クリスマスはカロリー的に腰が引け、お正月は嫁的にしんどく、バレンタインは日本的に誰も何も物をくれないし、鏡開きだつうてもわたし七草7種知らないし(主婦歴16年)(ぐぐる気もなし)テンション高めの冬の行事に気後れするわたくしですが、節分は大好き…

よさげ

くだんの失格になった滑らかでクリーミーな方が使用していたとされるボディローションは「オーレイ クエンチ」というメーカーで、楽天で買えることがわかりました。 http://item.rakuten.co.jp/soukai/75609012259/ 「アミノビタミンとカモミールエキス配合…

肩甲骨

美乳教室作者: 寺門琢己出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (12件) を見るアマゾンで購入して拝読いたしまんた。タイトルのあさましさから書店での直接購入をためらったためです。本当は楽天の貯ま…

ごほん

バカ姉弟(5) (KCデラックス)作者: 安達哲出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (115件) を見るちょう待ってた!美乳教室作者: 寺門琢己出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11メディ…

回春2007

思えばわたくしのプヲタ歴はひねくれの歴史でした。あんましスター選手には惹かれない性質だったンです。初めて夢中になったレスラーは坂口征二(憲二パパ)。しかしそれは「毎回血まみれになってるのに生きてるのがすげえ」という理由でした。血まみれのビ…

新春ちゃんこ雑談

昨夜友達とちゃんこ鍋を食べました。国技なフードでかりそめの夜を過ごす中、二枚目を表す「甘いマスク」という言葉は誰が言い出したのだろうという話になりました。女性に対して言わない誉め言葉ですよね「甘いマスク」て。わたしは最近減量で甘いものを控…

ぬるぬるもっこり

やっぱしどうしてもムカムカするので多くの方に知っていただきたいと思いスレと画像を貼らせていただきマンモ 秋山の右手グローブ細工疑惑 part5 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1167887328/l50

初買い

今年の買い物初めはスックの色もの3色でいた。左から備前茶(アイブロウ:シャドウにも使用可)、煉瓦色、夕日茜す。田中本で強く推してた萌山吹(超ミカン色)はわたくしのくたびれ顔に配置すると浮くこと絶対なので少し抑えめの夕日茜をすすめていただきま…

本気と書いて

わたしの本気(ポンゲ)を見てください プロレスラー写真年鑑に団体別の付箋をつけました。これでズバッとプロフ検索できます。サバイバル飛田の好きな食べ物は、やきとり(塩)。

わたしの迎春タイム

新年明けまして3日経過、年を取るのに喜びを感じないわたくしにとってお正月は晴れがましくも気が重い不思議な期間です。大晦日夕方からPR1DE男祭り(HDD録)→ダイナマイ(素視聴)→日本テレビ(ビデ録)→インディサミットニアライブ(HDD録)と忙しくテレビ…