2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍光灯

夏から居間の蛍光灯がひとつ切れていて、取り替えないまま日々を過ごしておりまして、秋も深まり冬支度するにあたって模様替えとか考えたりして、蛍光灯替えるならいっそ照明自体を新しく取り替えたりするのも素敵だわねとか思ったりしてた中、BJWデスマッチ…

叫んで量をたずねる人

下地にもグロスにも栄養にもなるという、1KK0先生絶賛の口唇用美容液、1KK0先生が全面的に押し出された強い販促POPに気後れしながらも購入、口唇の皮だけは弱くていろんなもの試しちゃ敗れているのですがこれは今のところかなりいいです。味がないのもうれし…

ハンドクリーム探訪

ハトよめ最新巻を購入する際送料無料にするために最近アマゾンでも購入できるようになったというLUSHのハンドクリーム「ハンドシェイク」を同時に買いました。実はLUSH製品購入するのははじめてです。ラッシュといえば絶好調!(それラッセ)わたしはLUSH…

8時間

ひっそりと今年も歳を取りまして、1番実感として老けを感じるのは手の甲です。全身老朽化して取り返しのつかんことになっていますが中でも手の甲の老婆化に大いに落胆しています。ふしふしのすじすじで肌理も荒いです。そんなわけで最近色々とハンドクリーム…

まつ毛強化月間

2月末に買ったリポシルがなくなったので(id:mashijun:20070228:p2)次は違うの買ってみようかと以前使ったことのある(id:mashijun:20041217:p1)モー牛山カーレンを購入しました。メイ牛山をモー牛山とつい言ってしまうのはビー卜たけしチルドレンだからで…

ボンド作業

髪ゴム2個め。黒いプラッチックのボタンに貼りました。すぐ髪をまとめられるように手首に装着しておきたいんですが一重だとブカブカで二重にすると鬱血します。あとヘッドフォン(id:mashijun:20060823:p1)が壊れたので新しいの買って貼りました。 ロゴ削っ…

秋の夜長&ボンド

携帯にスワロ貼るためにボンド買ったらそれがものすごくいいボンドで(においなし・乾くの遅い・ので配置するのモタモタしても大丈夫)もう何か貼りたくて貼りたくて仕方なくて夜中に貼りました。 金属でできてるボタン→携帯貼るのに余ったスワロ→ゴム通して…

買い聴き

Oblivion With Bellsアーティスト: アンダーワールド出版社/メーカー: Traffic発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (42件) を見るよがっだでず(鼻声

オータムジャンボ花粉症

鼻水が出てクシャミが出ます。春の花粉症もたいがいにしていただきたい症状なのに秋になってまた花粉症らしき鼻具合です。調べてみるとブタクサやヨモギの花粉が原因とのことです。ブタクサはともかくヨモギアレルギーだとは認めたくないです。ヨモギ餅好き…

がんばれがんばれ稲松三郎

新調した電話にまた貼付けました。豹柄のつもりで。豹柄の小物が妙に好きで…。マッスル坂井が好き過ぎて…。 財布はASH&DIAM0NDSのドンファンて岡田真澄みたいな名前の(それファンファン(夏場に買ったけど暑苦しくて最近ようやく普通に持ち歩けるように(マ…

がんばれ稲松三郎

先週末犬山城行ってきました。見出しと関係ない日記ですみません。犬山城は1537年に織田信長の叔父織田信康によって建てられ、なんやかんや色々あり、明治以降日本唯一の個人所有の城、個人所有の城でしたが(衝撃だったので2回書きました)2004年、(財)犬山…

取り急ぎマッスル15最終日放送を見て

初日中日に大いなる戸惑いとおずおずながらも落胆とかそういうのも感じ、呻きながらも何度も見(何度も見それぞれ4、5回見)そして最終日、先週先々週と同じく「どうしたものか…」と再々度呻き前半を見、後半。「えっ、えっ、ここ泣くとこかも、いかん泣きそ…

でんわテレビ

携帯電話(SH901iS)が出先でネット眺めたら電池飲み干されてただかさばって邪魔なだけの固い物に成り下がってしまい、機種変更いたしました。SH903iTVです。実はワンセグってなんのことかあまりよくわかっていません。ワンギャルならわかります。うーワンダ…

マッスル15中日放送を見て

前回のアントンが語ったスローモーション独白を坂井さんが語っていたのですがなぜかアントンのときのように感傷的な気持ちになれず驚きました。ほとんど同じ台詞だったからというのもありますが、流れが唐突に前回のものと強引に合流し、そういう感覚を持つ…

ジャイアン卜白田さん引退されてしまうんですか…。1度でいいから「僕にも弾けた」て言ってほしかった…。(もしくは「ザウス」

獅子唐山

ご近所さんからよくししとうをいただきます。毎日食べています。毎回小コンビニ袋分くらいいただいて、使い切らないうちにまたいただき、今冷蔵庫の野菜室はししとう部屋です。今朝いただいた中にすごいのがあったので撮りました。 普通サイズと比較、だめ押…