2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーボー

[rakuten:cosmeland:10006507:detail] リポシル2本目購入いたしまんた。メール便送料入れても買いに行くより断然安くて田舎者には大助かりです。これでまたボーボーに育てます。最近は高いのはもちろん薬局系の安いマスカラもそこそこ力があり、確かにマスカ…

ビッタンビタン

サムライで放送された横アリ(縦なし)10.25に行われたハッスルマ二アを視聴いたしまんた。斜陽マニアにはたまらないせつなさに溢れたいい興行でした。小川の塩加減最高潮、試合ろくすっぽ動けず。ストーリーの中核にいない(でもキャプテン)のだからわしゃ…

並べ貼り

ユーロ高の影響でスワロフスキー高騰してるんだそうで、よく買うお店も3月から値上がりするとのことで、ほいだら安いうちに買って貼ったりしようかと携帯電話のフタを貼り換えました。今までごついモチーフつけたりしてたのですが取っぱらいました。そしたら…

PR1DEラスベガス2回目を見ました

アップセットサプライズ多々ありの大会でした。でもなんかしらんうまく言えんけどどうにも心が揺れなかったというか、今まで大事にしてきたものをポテンと台無しにしてるようなふうに見えて困りました。大好きなハリトー/フが勝利で復帰を飾ったのは嬉しかっ…

本日のカート

殺し 活字プロレスの哲人 井上義啓 追悼本 (Kamipro Books)作者: 「kamipro」編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/23メディア: 単行本 クリック: 53回この商品を含むブログ (20件) を見る

筋日記10

いいわけするなー!ビチー!(ビンタ)と、ここ数日いかに筋トレをしていないかつうこととそれに対するいいわけを何行か書いたのですが消しました。ほんとにもうここんところさぼり気味です。摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスがなっちゃいません。…

油大好き油ばばあ一押しの油をご紹介 [rakuten:kenkocom:10150728:detail] プラスチックの容れ物に入っている油のほとんどは保存料とかなんやかやいろいろが入っています。プラスチックは油に触れると変質しますから、容れ物がプラスチックつうことは「まあ…

家宝と後悔

「変化するプロレスの落とし子((C)QJ」ことマッスル坂井氏のサイン色紙プレゼントの懸賞に当選しました。嬉しくて眺め尽くしています。ところで昨日放送のサムライTVSアリーナXのゲストはアントーニオ本多氏でした。プチミシンにかまけて生放送を見逃し(…

ハローミシン、グッバイミシン

プチミシンを手に入れ狂ったようにブルーノのTシャツを作っていた土日でした。5枚も縫いました。うち1枚はサイズ間違えてキツキツで着せられず。直線縫いの練習として雑巾も8枚縫いました。ら、プチミシンのポテンシャルを超越してしまったらしく、アダプタ…

マサ

ビガロT改造2号。愛犬に着せたい服というものの理想郷に辿り着いたなとほくそ笑んでいます。「そうか作ればいいんじゃん」という。しかしそうなってくるともっとちゃんとしたミシンが欲しくなってくるのでした。ロックミシンやジグザグ縫い機能が欲しいなあ…

ダーリンミシン2980

もんのすごく安いミシンを買いました。 [rakuten:selectplus:687286:detail] 直線縫いのみ・返し縫い機能すらないミシンですが、ぐいぐい縫えました。これで送料税込み3129円は激安だと思います。おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido…

カート

クイック・ジャパン 70出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (29件) を見る目当てはマッスル特集です。

ヒト用

アイスチョコボール(特大)を作りました。中身はイチゴアイスで、生イチゴを芯に入れました。アイスクリームはすぐ溶けるし、チョコは寒い台所ですぐ固まるし、思いのほか大変でした。

ウチのバレンタイン

かわいいぼうやはとってもイヌ科なのでチョコレートを与えるわけにはいきまやん。だので豆腐でクッキーを焼きました。作り方はid:mashijun:20061022#p2で、オリーブオイルじゃなしに炒りゴマ油を使い、天板に乗せる際にハート型に種を広げてみました。焼きた…

塗りもの探訪

最近は楽天の商品も貼れるようになったのですね。わたくしは今禁楽天中。塗りもの買いすぎて金欠中。その中でもよかった塗りもの [rakuten:soukai:10066479:detail] 楽天の美容ダイエッツ部門携帯メルマガ見てる方にはちょうなじみ顔だと思うのですがわたく…

Meikang

格闘技通信の増刊の名鑑、買い逃してて(またか)あきらめていたのですがリブレットで売れ残りに遭遇して手に入れることができまんた。皆が立ち読みしてボヨボヨになった紙が手に優しい! (はまぞうに無かった 総合と立ち技系に別れていて、アイウエオ順に…

成長ホルモン摂ったらウキウキしてフェラーリ買いました!(安くて2千万くらい?)やら新品のヨット買いました!(若大将か)とか書いてあったせいでヨタ本認定してしまった「美肌&ダイエット」つう本ですが、庶民のアタイにも実践できそうな、すてきなお茶…

岡本麗がレイ・セフォーと結婚したら麗・セフォー?カッコイイ…。というわけで先日購入した「子育て終えて本格キレイ!美肌&ダイエット」を読みました。(けなすのではまぞう無し)メディカルサロン全国に開設の偉いお医者様が書かれており、運動や節食の大切…

うちのぼくちん

ブルーノのことをここに書くのお久しぶりです。お陰様で元気です。3才3ヶ月、人間でいうと28才、男盛りでございます(が童貞 寒がりなのでTシャツを着せています。大手100円ショッピのもので、2年前に各色買い置きしたのでした。ビーグルの写真が印刷された…

つめっこ

カメオつけまんた明日デートだから。地は工ッシーのカップケークです。スーパーのレジのお姉さん(先輩レディ)に「いつもデコトラみたいな爪してるね」と褒められました。わたしが目指しているのはそういう感じなのかもしれないと気付かせていただきありが…

青竹踏み(つうてもプラッチック)を105円にて購入いたしまんた。ツヤちん先生のGMBブログ(祝☆ご入賞!)で青竹踏みはいいらしいという知識を得たものの結構こういうものって購入に至らずで。お弁当仕切りの銀カップ(9号108枚入り)を買うついでに。ついで…

今日のカート

メカ★アフロくん 爆裂会社編作者: 花くまゆうさく出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/01/18メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る待望の続編!子育て終えて本格キレイ!美肌&ダイエット (メディカルサロンの健康学習文…

節分

誰の心の中にも鬼が棲んでいるよね!存在の大小の差はあれど! わたしは自分の中の鬼を表に出すことについてとくにためらわないタイプ(談) ※豆を投げましょう

出しっぱな

わたしは鼻水など出ない!花粉に負けない!何故なら!鍛えているからだ!原島だ!(現KO-D王者)と言いたいところですが花粉症ぼちぼちキてます。鼻なんてどう鍛えたらいいのよ。ピロピロ鼻うがい?(←by松村邦洋)去年は「モフッ」つう感じだったのですが今…

光るもちぎんちゃく

居間のテレビ陣取って殴り合いだの捻り合いだのばかり見ている母親に対し「ドリフ大爆笑」のエンディングを歌う志村のようなカラカラに乾いた視線を寄こす革ジャン反抗期である娘は「おでんくん」が大好きです。だのでわたしはおでんくんグッズをしばしば購…