2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像で語るわたしのGW

ああ楽しみだなあディファカップ

筋日記11(たぶん11

ジミー大西氏にも「やってる?」と聞かれて「やってるやってる!」と元気に答えられない日があるはずです とかいきなり言い訳はじめてますけども最近は無人店舗の振動マシン(10分300円)とスーパー銭湯にかまけて自分が脳で命令して肉体を動かす系の運動は…

H G & R G

ハッスル22PPV再放送視聴。ハッスルでのレイザーラモンはコンビでなくタッグです。正直、ハッスルでのHGに乗れたのは最初の3試合あたりまででした。「1、2、3、フォー!ル」と3カウントを奪う:プロのレスラーに奪わせて:いただいている:HGを薄笑いで見て…

有色

大須の雑貨屋さんで黒人用ばんそうこうなるものを発見。アズスンアズ購入。50枚入り295円(安し これはコーヒー色だそうです。ほかにリカリス(黒)、モカ(こげ茶)、シナモン(オレンジ寄り)ハニー(黄寄り)のシリーズがあるようです。…ていうか、透明の…

UFC70

ワウワウで視聴UFC70、ミルコ・ク口コップがガブリエル・ナパオンてパッと見ガブリエルおばはんて読めちゃう(眼鏡しろ)選手、正直UFCにうといわたくしにはあんた誰的な選手に、グウの音も出ない負け方で完敗。完敗に乾杯、早漏で候。(←動揺)ミルコは負け…

週末

週末はカーニィのご結婚パーティにお招きいただだき幸せな時間を過ごしました。仮装参列させていただいたのですが、先月からちまちまと衣装や小物を揃え、夜中に広げてクスクス笑ったり、家族に見つからないように試着したりとハタから見ても「お前楽しそう…

予約

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-アーティスト: オムニバス,□□□(クチロロ),ワールドスタンダード+小池光子,細野晴臣,ヴァン・ダイク・パークス,坂本龍一+嶺川貴子,コシミハル,リトル・クリーチャーズ,高野寛+原田郁子出版社/メーカ…

揺れろ!肉!!

twitterはディファカップに集中するために退会してしまいました。こんなおいぼれの相手していただいたみなさまありがとうございました。実際あれ年寄りにはキツイ気がします。そんな高齢ガールのわたくしが最近鬼のように通っているのが岩盤浴とスーパー銭湯…

読んだ

hon-nin vol.02作者: 宮藤官九郎,安野モヨコ,吉田豪,本谷有希子,町山智浩,堤幸彦,天久聖一,池松江美,せきしろ,松尾スズキ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/03/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る創刊号入れ…

テーラーINUBAKA

INUBAKA代表中川画伯にいただいたアイロンプリントでINUBAKATシャツを作りまんた。 本来ならINUBAKAの郷野としてわたしが着るべきなんでしょうけども。

ベーカリーINUBAKA

にぼしパン(小8個分程度) 強力粉 100g ドライイースト 小さじ1/4 にぼし粉 大さじ2 オリーブオイル 大さじ2 ぬるま湯 100cc(生地の固さで増減 ボウルに材料全部入れてよくこねる→丸めて1次発酵35度で1時間→8等分してまるめて10分休ませ→サイコロ形に形成…

ラストゴングをわたしに

チズチズからラストゴングいただきまんた。買い逃して「ああ…」とか言う割にオークションで買おうとかも思わずにただ「ああ…ゴング…」とぼんやりしていたら「見つけたので買っておきますね!」ときゃわうい声で電話をくれたチズチズは地上に降りた最後の天使…

さよならDSE

PR1DE34.KAMIKAZEをPPV視聴しました。看板選手及び王者ひとりも出場せずというしょぼくれ返ったカードではありましたが、全試合1R決着でサクサク進み、かつ大きなサプライズありの、ドリームステージさん最後にふさわし的ないい興行でした。目玉はドン・フラ…

カテキンスカイウォーカー

「カテキン」と言う時は確実に顔付き笑顔ですよね。(コサキンも)スーパーのお茶コーナーで「カテキン2倍」の文字を発見、そんなすごい茶葉が発明されたのかとアズスンアズ購入。が、お茶っ葉に抹茶粉まぶしてあるだけのしらじらしく緑色なお茶でありました…

なしなし

リングス→前田→「また騙された!」てことで、何日か前に「あるある」の騙してごめん15分放送があったそうですが、わたしは見ていませんでした。調べてみましたらあれもこれも騙されていたことが発覚。(わたしのピエロっぷり→寒天編・3分有酸素運動編)見事…

リングす

中川画伯特製・リングスロゴ風な名前ステッカーをいただきました。 JUNKOのOんとこがリングスロゴの輪っかのとこになってるンです。ブルーノのも(ウチの娘にも!)作っていただいたです。ありがとうございます!純子感激!名前にOが組み込まれててよかった…

チャンピオン

「アイアンマンヘビーメタル級王座」とは、2000年6月29日DDT北沢大会にてポイズン澤田がでっちあげたベルト。24時間防衛戦を可能とし、場所、生物、試合形式などは一切問わない苛酷な王座である(ウィキより)。本日4月1日後楽園ホールにてアイアンマン王座…

読書

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 183回この商品を含むブログ (374件) を見る友達に借りて読みました。「アンタは嫌いかもねえ」とか言われながら…

さえぎり

今まで台所と玄関を繋ぐ戸にプラスチックの素板を立てかけてブルーノ侵入防止対策としておったのですが、一緒に暮らして4年めにしてようやくゲートを買いました。つっぱり棒的な案配で工具一切使わず簡単に設置できました。前後どっちにも開くしロックもでき…