2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲノめなかった悲しみに今日も小雪の降りかかる

対戦カード全て当日発表のIGF(ィノ≠ゲノムフェデレーション)旗揚げ興行PPV放送の時間帯に留守をしていたので、再放送を購入するかすまいかあらかじめ結果とか調べてしまおう(結果わかってて見るのわたし全然平気)と板的なものをいろいろと読んだのですが こ…

つめぽ

オレンジ塗りました。題して「みかん色の恋」。ずうとるびの皆さんです。知らないの?いくつ?24才?あそー 、と3年前ほぼ同じ文面の日記書いているんですけども、その時のマニキュアが3年後の今も使えているという。ファシオの480円とかの。冷蔵庫で保管し…

かじります

ブルーノは髪ゴムの結び目がなぜか好きです。前歯だけでいつまでもコリコリコリコリやっています。 かじったまま眠ります。

(・∀・)<わたしは赤い実(生)

ゆうこりん見てきたです。宮本ヤンキー裕向りん。名古屋市体育館に大日本プロレスが来たので雄々しくひとりきりで行ってまいりました。それはもう滅法楽しかったです。狭い冷房のない素体育館でサムライで見ちぎっている選手たちがドカドカ大暴れされていま…

筋日記 12

もう何年も使ってる腹筋の道具、いつもは納戸に置いてある腹筋の道具を居間に出しました。寝転がって尻掻きながらテレビを見るのではなく、この道具に頭を置いて腹筋運動をしながらテレビを見たったらええじゃないかと決起しての行動です。腰が痛くないよう…

CAMP

ビリーといえばプヲタ的にはビリ-ケンキッドであり、ビリーライレージムですが、わたくしもビリー氏のキャンプに興味津々丸ではあります。しかし以前ヨガのDVDを見ながらの実践を挫折したことがあり、踏み込めないでいます。で、ビリー氏て、強そうですか?…

マグマメイツ

薬局で目に付いて買ってみた入浴剤がすごかったです。マグマ風呂だそうです。「カルキを中和し、高い抗酸化力の若返りの湯-有酸素運動不足やお肌に悩むお客様の声にお応えして厳選オーガニック・水質で勝負する実力派入浴剤」などとくすぐることが書いてあり…

TSURAI

サムライでハツスル青森大会の中継放送があり、視聴いたしました。おもしろくなかっただとかつらかっただとか簡単に言ってはならぬ、つまらんと思うのは自分側に問題があるのかもしれぬ、と仏心全開で純子ポリアンナはよかった探しを敢行、……、スコット・ノ…

ご本

[rakuten:book:12073166:detail] のだめカンタービレ(18) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 講談社 キスKCショップ: 楽天ブックス価格: 463円[rakuten:book:11283055:detail] 本人と野田め2冊だけだと送料有…

思い出のデコ

去年の夏、暑い台所でニヤニヤ作っていたデコカップケーキ(id:mashijun:20060825)をデイリーポ-タルに応募したやつ、載せてもらえました。 http://portal.nifty.com/2007/06/06/a/ 食べ物をおもちゃにしている背徳感と崇高なもんを作ってるかのようか勘違…

ひきょう

録画しておいたソフ卜バンクプレゼンツダイナマイ卜inUSAを見ました。放送中に視聴しなかったのは、早送りできないときついかなという予感からです。もうわたくしええ年だから辛抱が足りなく、イチャイチャした攻防は楽しめなくなってしまいました。そんだこ…

水はじく毛

夏に向かってウォータープルーフのマスカラええのないかつって楽天見てヘレナのラッシュクイーンつうの購入してみまんた。広告ビジュアルに惹かれての購入です。ウォータープルーフだから水中、てのはわかりますがパッケージとブラシに何本か毛を添えるこの…

歴史

BJWアーカイブスと銘打った番組が2夜連続放送されたので視聴しました。大日本デスマッチの歴史を振り返る番組でした。10年くらい前の試合を見ることができたりしたのですが、松永(著書第2弾近日発売)、中牧、まだ尻尾があった葛西、ポーゴさん、ザンディグ…

封筒の手書き宛名に感動

Sアリーナさん宮本&666ステッカー当ててくださってありがとう!

季節もの

毎年この季節になると検討購入するセルライトをなんとかする系ジェル(id:mashijun:20050725、id:mashijun:20060424、id:mashijun:20060713)、今年はozi0化粧品のビーナスボディアンチセルライトゆうの買いました。「あなたがちゅきだから」のCMでおなじみ…