2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ買い

恋はゴージャスにアーティスト: ラッキー・ソウル出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見るブロスでジャケ見てあまりにもかわいいので予約したで…

石鹸維震軍

平成維震軍せっけんを作ったって!洗ってやるって!本隊ぶっ洗ってやるって!首洗って待ってろって!これ使って!と最近はコバヤシ氏(小林邦昭じゃなくてケンドーの方)のお陰で「やるって節」も通りがよくなりましたよね。 せっけんの上にせっけんの種を絞…

サクセシスト

この夏は薬用育毛剤サクセスに大変お世話になりました。きっかけは佐伯千ズ先生の著書で「頭皮がたるむと顔面の皮膚もたるむと山咲千里さんが言っていた」というのを読み、又聞き又聞きで頭皮にマッサージを施した方がいいと知り、最初は女性用のいかにも生…

パルプ・パックス

それで低脂肪牛乳1リッターをコンビニで購入したのですが、「ストローお付けしますか」て聞かれ思わずアルカイックスマイルが出ました。すごい長いのつけてくれるんならいただく。

プロテインはおいしいなあ(関本大介

そうめんやパン暮らす生活を改め、代替え飲料を飲むことにしました。 [rakuten:moris:1341883:detail] ビリーをやると猛烈にお腹が空くのですが、空腹にまかせてモリモリ食べていたらごつくなる一方だとようやく気付きました。昼食のかわりに飲んでいます。…

かきこわし

犬の散歩で蚊に食われ、年寄り特有の鈍さで気付かず、就寝時にかゆくなり寝ながらかきむしり、結構な大傷にしてしまうことがよくあるのですが、そしてかゆみが引いた後も跡がなかなか消えないことになんなんとしておったのですが、[rakuten:kenkocom:1015072…

自ら髷を包丁で

週末はよくスーパー銭湯へ行きます。レギンスを履いている方が多く、たいてい色は黒で、女湯脱衣所は着替えの途中で力道山スタイルになっている人でいっぱいです。 おばちゃんおすすめ名古屋山王温泉喜多の湯:4種類の岩盤浴に加えて「氷壇房」という氷部屋…

口角降

DS顔トレーニング、3日ほど触らなかったら左画面の先生に「3日ぶりですね」とチクリと言われ、いや1日さぼっただけで「昨日はお目にかかりませんでしたね」とか言うし3日でこの程度の嫌味ならまだいいじゃないかとすら思え、先生の機嫌を損ねないようになる…

ハンコ押してくれよ(舘ひろし

せっけん作るのに必要な苛性ソーダを購入するときは認め印を持参するのですが、今日購入した大薬局ではレジのバイトのお嬢さんが逆に「なぜハンコがいるのですか?」と聞いて来、医薬用外劇薬だから、と答えたら「段ボールと混ぜたら食べられるんですよね?…

ビリ戦記

よっぽどのっぴきならないことがない限り、毎日ビリーと仲間たちに会っています。筋のためには休養も必要であるとわかっていながらほぼ毎日再生実行です。自分の根の真面目さを確認するとともに、ビリーと仲間に会わないと寂しい、あの子たちはわたしを待っ…

薄皮

7月半ば、そうめんならいくらでも食べられると口走ったがために親戚縁者から次々とそうめんが送り込まれ、それでも調理を工夫し消費消化したところにまた新たに2箱ほど到着、心境的体感的にそうめん天国からそうめん地獄へ変化するにはさほど時間は掛かりま…

楽しい鹸化

楽天で頼んだ油は感動の早さで届いたのですがすぐにはせっけん作りに取りかかれませんでした。ホチキスの針が切れていたからです。ホチキスないとせっけんができない、このおばあさん何を言ってるのかとお思いかもしれませんが全国の前田(京子)信者の皆さ…

わたしの盆2

せっかく暑いのだしせっけんを作ろうと思い(室温高い方が早く鹸化がすすむ)油を買いました。 [rakuten:uenoohtsuya:779841:detail] この組み合わせ1リッター×3、これだけあれば大量のせっけんができます。生購入して重い思いをして自分で運搬することを考…

雑誌

CREA (クレア) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るおいしそうなものが沢山載っていました。クロワッサン 2007年 8/25号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007…

わたしの盆1

今サムライでG1名古屋大会見ています。昨日愛知県体育館に来たのですね。さっき越中が矢野に不覚をとったのを見ました。今回本気と書いてPONGEで曙を応援しています。横綱は強い、骨を折ってもサッカーくらい余裕、涼しくなるまでそっとしておいたらいいじゃ…

田中将斗選手火祭り2連覇本当におめでとうございます

8月の土曜の夜のサムライはPR1DE類の再放送を流していくそうです。さしあたって今日は武士道其の拾06.4.2有明でした。五味がアウレリオに負けて美濃輪がジャイシルに勝ったとか、憶えてる結果忘れてる結果ありで新鮮な面持ちで視聴できてしまいました。マッ…

顔きん2

楽しくていろいろ顔トレーニングを試していたら左画面の先生に「やりすぎはよくないからそれくらいにしておき」みたいなことを言われ、クールダウンをさせられ(選択制)、電源を切るかどうか聞いてきました。じゃあ、と切りました。マリオカートにはそんな…

顔きん

おいわたしの顔筋、最近頑張っているのかい?いないのかい?どっちなんだい?つってフェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)購入、早速やって…

アネトン(違う

アシトン降臨~心の中でダンスしてね!アーティスト: スーテック・コレクティヴ,HIBIKILLA,ホルヘ・ゴンザレス,ピーター・ラップ,ブーマー,AFRA,啓,ディーバ・グレイ出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 1回この商品…

いじらない

昨夜、夜中にトイレに起き、麦茶を飲むべく台所に行き、麦茶はなく、仕方ないから沸かし、その間モバミクやらなんやらし、このページも見、はてなモバイルは新しくなったようで、見なれないページに着き、なんか色を聞いて来たから、じゃあ緑、つって選んだ…