2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグマメイツ 2

入浴剤[rakuten:moris:10106548:title]はとても良かったのですが1回買ってそれっきりでした(硫黄臭が…)。で、今回は化粧水を見つけ生粋のマグマメイツであるわたくし見過ごすことができず購入。「無添加なのに冷蔵保存不要の特許商品」「お肌に潤いを与え…

さん

プロレスラーの「さん付け」は、わたしの中では蔑称です。レスラーは苗字呼び捨ててこそレスラーだと思っています。中には下の名前がしっくりくる選手もいますが(みのる、健介等)やっぱり苗字呼び捨てです。じゃあ馬場さんの「さん」も蔑称なのかと言われ…

網ブーム

↑栗入ってたネット 大人気(動き速い が、リンゴの形でなくなると興味もなくなるようです。何回か遊んだのちリンゴにできなくなったのでゴミに出しました。

マッスル15初日の放送を見て

プヲタ歴が無駄に長いわたくし、見てスカッとしてばかりではないです割と。つらい気分をよりつらくするかのようなつらい試合つらい興行を見返すことも多々あります。好きな選手がフルボッコになる試合、不透明決着、笑い処がつかめなくただふざけてるように…

なまずちゃん

マウりシオ・ショーグンがЦFC76で1本負けとスポナビで読みザルツライオンの細川たかし発声で驚き、りデルも判定負け、中村カズも判定負け(これはえらいと思う)(オクタゴンでもいつもの中村だったのならそれはすごいと思う次に期待)、そういえばミルコも…

工ッシーのセカンドハネムーンにシール貼りまんた。最近ネイルシール売り場見てもかわいらしい小花とかリボンとかが多くてパンチに欠けるような気がするんですが爪にパンチを求めなくてもいいんではないかとも思え、無難な形なりにモッコリ感のあるものを選…

紫の

紫のロボくんのアニメ映画を鑑賞してきました。当時は周りにすすめられテレビシリーズはビデオで一気観、劇場版鑑賞はもちろん、クイッ(中略)ャパンの特集や出版物も出ては読み、当時大勢いたいかにもな「一見(いちげん)ファン」になったのでした。しか…

テレビの前でドタドタ

家庭用の、ツーですらないプレステの、ダンスダンスレボリューションをやたら熱くやり込んだ人は、ビリーズブー(略)を熱心に長期実施する傾向があるんではないかと唐突に思いつきました。わたし実は相当やったんです家庭用ダンレボ。ゲームセンターではや…

シェリーにしたがう

Postnatal Power: Taebo Workout [DVD]*1届きまして早速やってみました。 パッケージ裏面です。本当に「インストラクター・シェリー・ブランクスの産褥体操」といった内容でした(英語説明ちゃんと読め ブートキャンプの鬼気迫るシェリーはここにはなく、い…

ロング

最近ものすごい長いナスをご近所からいただきます。長ナス流行っているのでしょうか。今日いただいたのもかなり長いです。スポーツチャンバラ対応です。

としおにしたがう

「いつデブ」の中に「豆乳と野菜ジュースを1対1混ぜたものを朝食代わりにするとミネラルやビタミンが充足して昼にドカ食いするのを防げて吉」と書いてあり、実践しています。岡田先生によると野菜ジュースはそこらへんに売ってるもの・豆乳は調整豆乳でよし…

応用

鶴→キングギドラ(一部裂いてるから折り紙としては邪道

нEЯO’S見た

(カルバンと闘ってみたい気持ちはありますか?)「ないですね」でおなじみの山本"小人料金"のり郁選手の、誰しもが首を傾げながら観るような、それが逆に印象に残り今まで以上に応援する気を失せさせていただき、そういう意味では爽やかで完璧であったあの…

筋々(すじすじ)の女(ひと)

丸2か月ビリーズブー(略)を行いまして、氏の激励台詞のタイミングなども身体に染み込みまして、染みたというか慣れたというか新鮮味には欠けてきてしまったなと、それでもせっかくテレビの前で陽気な外人と共に運動する習慣がついたのだからここらで新しい…

残念な携帯画像

平民新聞 - 携帯写真の名誉回復に向けて 出せる範囲のものを、と開いてみたらいかにもプヲタらしい画像が次々出てきました。よくテレビで試合見てて観客席で携帯かまえてる方見ると「目の前にリングがあるのになんで携帯越しか」なんて思うんですがわたしも…

いかんよ

怒りの炎が天を突き破り廃墟の中から立ち上がるかのような表情で眠る愛犬。わたしも「いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)」読書中こういう顔になりました。食べ物を残せない性質の人間には実行できそうもない描写があり、「やっぱり運動して筋肉付けて代謝…

NaOHてパッと見NOAHだよね

タマゴマルセイユ オリーブ油 458g パーム油 64g ココナッツ油 112g 精製水 250cc M玉卵黄 2個 苛性ソーダ 鹸化率90%で計算 精油 パチュリ、はっか 以上前田レシピ 「ごまたまご」という卵の黄身を使いました。ごまで育ったニワトリの卵らしいです。タマゴ…

買い読み

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 45人 クリック: 675回この商品を含むブログ (594件) を見る好奇心で…。はまぞう検索するとき窓に「いつまでもデブ」と打ったらビシッと…

すごい夕立ち

外行きたい 雨だからダメです 床クイックルするからどいて いやです

祝マッスル地上波放送決定。テレビ埼玉。今すぐ埼玉に引っ越したい。テレビ愛知、お前は噛み付かないのか。今日は三日連続興行の中日ですね。おサムライでの放送を牛乳ヒゲを長くして待ってる(剃れ)ので情報遮断に努めています。が、スポナビでチラっと画像…

これは便利

無印の、ロケットえんぴつ状シャドウチップがとても便利です。ふたができるからポーチを汚さないし粉を含ませておけばかさばるシャドウパクト類持ち歩かなくていいし。マスカラやアイライナーとおなじくらいの長さなのもまたよいです。(画像手前

混ぜも混ぜたり

プロレス見呆けてばかりでなく今年の夏は大量にせっけんを作りました。プロレス見ながらボウル抱えて油とNaOH水溶液混ぜてました。力が入ってよく混ざりました。そして暑かったので鹸化も進みやすくいくらでもいくらでも作れるような気がし、今保管場所に大…

8月のプロレス

例年になくしんどくつらい8月でしたがプロレスに救われつつ過ごしました。夏といえばプロレスです。ゼロワン火祭り、G1、インディーサミット*1、いろいろ見ました(おサムライで)。振り返ると8月はプロレスを見ない日ほぼありませんでした。精進しておりま…

買い読み

BRUTUS (ブルータス) 2007年 9/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/09/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る「書は読まずにまず見て感じよう」とブルースリー的鑑賞法に気付かせていただき有意義な時間を…