2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りすちゃん

目の中に入れてパチパチしたら結構なじんで普通に生活できそうなくらい可愛いあの子に西光亭さんのクッキーをいただきました。 選手もリス、リングアナもリス、観客もリス、チャンピオンリス、なんて可愛いんでしょう・・・!そしてクッキーは家族3人で1分以内…

純の字

天山・・・飯塚の裏切りはさておき、わたくし名前に「純」が付くんですが、どうも最近その純の字を間違われることが多く小さくがっかりしております。純粋のじゅんですとか六角形だからロッカッキー、た〜んじゅん、ハウスロッカッキーのじゅんです(昭和)とか…

松尾スズキ「お婆ちゃん!それ偶然だろうけどまたリーゼントになってるよ!!」 (TOKYO NEWS MOOK)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/03/31メディア: ムック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る唯一買…

おぎない(テレサ・テン

元気?と挨拶されると一瞬応えに詰まる日もある、全体的にかなりぐったりした人間になっています。若い頃はもう少しピチッとしていたし、体力的な無理ができたような気がします。増えるところは増えていますが減ったものもかなり大きな手応えです。自分の身…

5月に入ったらフィラリア予防薬の準備で獣医さんに診ていただくのですが、多分今年は薬の料金が変わりそうです。体重が増加したので。黒で締まって見えていましたが、ブルのあかしとしてのたるみがいい感じになってゆき、気が付けばパツパツでたるたるという…

俺の曲をかけろ、ガシャーン、ファイヤー

俺たち文化系プロレス DDT作者: 高木三四郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 107回この商品を含むブログ (24件) を見る高木氏のプロレス人生を振り返りつつお父様から始まる縁の人物の証言も挟まり(…

ばなれ

久々にパコソンを起動させて淫ターネットをいたしておりますが、なんでそんなにネットやらんようになったかと言うとダイエットをしているからです。ていうかダイエットをしていない状態てのを久しく過ごしていないのですが。中年は空気吸うだけで太りますね…

オブラディオブラダ

イチゴ味のオブラートを買いました。粉薬をオブラートに包まないと飲めない、そのオブラートには味までついている、とダメの二重構造に加えて、1枚2枚素のまま食べてみたら「ほんのりすっぱくてけっこういけますぞ」という、口寂しくてオブラートまで食べて…

簡G単G

化粧品材料のお店の特典でグリセリンせっけん製作キットをいただき早速作りました。50グラムのグリセリンせっけん素地を40秒レンジで珍してピンククレイで着色するだけ。肌当たりを考えてせっけんが熱いうちにシアバター5グラムほど混ぜておきました。グリセ…

げんき

ワクチン接種に連れていくのも3月中に、と括られ日曜駆け込みで獣医に行きました。冬場2キロ増えました。ピント合ってないけどバタ足練習してるみたいなのが撮れたので載します。

3月はライオンちゃんのようにやって来て

3月末までという事柄がやけにあり小忙しく過ごす中、コンビニのパン棚で右前足を少し前に出したライオンと目が合い、心の隙間をそのライオンのシール収集で埋め立て、それに伴いさしておいしくもないフレンチクルーラーを食べたくもないのに食べ続けた結果、…