2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連続関本

夏だプロレスだ(冬だプロレスだとかも言う)、と27日はBJWを、30日はZERO-ONE MA×火祭りを観戦いたしました。 葛西純の復活をしかと確認でき充実の観戦でした。のびのびといちゃいちゃされてました。もうひとり1年ぶりの復帰、去年画伯の七夕短冊に「isami…

かけぬけるなんとかのストライプ

携帯、ゼブラですと言わないとわからないゼブラ柄に貼りました。このごろは携帯もわたしにしてみれば財宝クラスの高額品ですし次買う携帯にはこんなやぶれかぶれな飾り付けてる場合じゃないなあと思いました。

リボン菩薩

7月25日〜27日に銀座SPAZIO BRERAで開催された「扇まつげ展」、ツヤちん先生の作品「リボン菩薩」を拝みにいきたかったけどかなわず、せめてということで待ち受け画面にしていたら最近いいことが気のせいでなく多いです。今日も行けないと思ってたゼロワン火…

OH山椒WOW

土用の丑はうなぎじゃなくても「う」の付く食べ物ならなんでもいいそうです(←コボちゃんから得た知識)うちは家族が夕飯時に揃わなかったのでうなぎを食べられませんでした。家族揃ってうなぎを食みたい夏です。で、うなぎと言えば山椒粉なんですけど、わた…

-70

アグロナチュラのバラのリップクリーム、大変おいしいです。口唇をいい状態にしつつTBSで放送された夢のやつ(こせ喜の娘さんじゃない方)を視聴いたしました。斬新、TKのマーキング付き解説。いつ頃からか覚えていないのですけど跳関の方に「え〜・・・」とい…

ななてんいちいち

梅干しを見ただけで唾液が込み上げるように爆勝宣言を耳にしただけで眼球から水が垂れる体にされてから早3年、今日は故・橋本真也を偲び緑のプリングルスを食べる日です。橋本は緑のプリングルスを食べながら柔軟体操していたそうです。リングの上で。しかも…

プロマイド

夢は時間を裏切らない、時間も夢を決して裏切らない、小島は天山を裏切らない、中川画伯に男色先生のサイン入りプロマイドをいただきました。男色先生はプロなので女にサインはなさらないのです。貴重なものを本当にありがとうございます。 マルベル堂では原…

発見のち腑に落ち

ゴージャス松野コミッショナー(DDT)の「ディック東郷」の発音は「ディック・ミネ」から来てるんではとひとり発見ひとり納得。ちなみにディック・ミネの名の由来はスラング表現であるなにがあれだから、とのこと。

キビナーゴ!ウルビーノ!ウタマーラ!

オスワリ おやつ:無塩きびなご パクー アロロロロ ロロロロ 繰り返し

ローホー

去年4月をもってUFCの放送を打ち切ったW0W0Wですが、近々放送再開されるかも、とのことです。ミルコが全然知らない選手にヘチャーとやられたのが最後に見たワウワウUFCでした。ランペイジとフォレスト・グリフィンのライトヘビー級タイトルマッチがメインのU…

嫁YAZAWAに不評

魔裟斗ツーブロックを見て真っ先に浮かんだのはコボちゃんのお友達のサトシ君でしたが サトシくん 多くのファンは「魔子斗ちゃん」と認識されているとのこと。 [rakuten:atmart:10057578:detail]