2009-01-01から1年間の記事一覧

自由席から

夏場は背後霊も呆れるほどプロレスを観ていました。好きな団体が地元に来たら当然駆け付けました。それがすべて中村スポーツセンター。名古屋市中村区にある素体育館です。座るのはいつも三千円の自由席。狭い体育館なのでアリーナもへったくれもなく自由席…

グリーングリーン

♪この世に生きる喜び そして悲しみのことをー 目から水が出たら指ワイパーでビシビシぬぐいます。 緑の強い人、ありがとうございました。まだ信じられないけど。

願いとしては、 入るなよコラ入るな入るな入るなよ、またぐなよコラ、またくなまたぐな絶対に、て感じですよね。そんな中、来日できなかったメヒコスターのかわりに「俺たちの飯伏」が新日マットにあがるのは嬉しい誤算ですけど。豚インフルも金本もあんまし我…

ブレーキの壊れたアンデルセン

運動会にアルゼンチンリレーという種目があり、第一走者として走った記憶があるのですが、アルゼンチンリレーがほかのリレーとどう違うのか何がアルゼンチンだったのか全く覚えていません。ぐぐってみたのですがアルゼンチン聖火リレーの情報に当たるのみで…

阿修羅原みたいなエアリーカール

寒い外走ってると顔面も強ばりますが髪もかさついて枯れた感じになるので楽天でトリートメント探したら、手持ちのものに混ぜてグレードアップさせる液を見つけまして、よかったです! [rakuten:bs-cosme:1454893:detail]

歩くことも知らないバカが駆け出そうとしている

ごぶさた佐竹雅昭の覇王塾。おひさしブリーフ強盗。今年頭から夜間ランニングをはじめまして、道っぺた走るばっかりでネットする余力がなくなっております。労働家事プロレス観戦ランニングが生活のすべて。インターネットはwjスレとターザンカフェしか見て…

ハウス7

25日日曜はマッスルハウス7放送日でした。

結束2

世界の荒鷲の息子さんが出てる缶コーヒーのCMで「運命の人は男と女とは限らない」て言うてましたけど、運命の人は同性でしかも異国にいたという。飯伏幸太とケニ一・オメガ、この二人は明らかに出会うべくして出会った運命の人同士であり、魂の双子であると…

結束

古新聞古雑誌を束ねるのが大変苦手でして、リボンがけの要領なのでどうにもホワッとした結束になってしまい、収集場に持っていくまでに解けてドヘーとなってウヘーとかしょっちゅうで、もう古新聞古雑誌結束は苦手分野としてあきらめておったのですが、去年…

シュシュシュシュ

腕にシュシュ装着して必要なときパッと髪の毛束ねる ていうムーブがわたしはなかなかできなくて、ポケットやかばんを無い無い無いとガサガサかきまぜたのち取り出す、て感じで便利なのか不便なのか自分的にはいまひとつなんですがどんどん増えていっています…

手帳2009

義経にしても工ル・ブレイザ一にしても厚着しててあの動きなんだからパンツ一丁になったらすごいことになるに決まってますよ、とかなんとか、まだ年賀状できてません(1月4日)。そして日記を書く。手帳べたの駄目手帳ぶりを晒したのが06年11月*1、09年のわ…

ボウロ(高杢

栄養価が高く幼児のおやつとして最高なタマゴボーロが家にあるもので簡単に作れるということを知り至り、チャカチャカ作っては無駄に滋養を摂取しています。焼きたてのタマゴボーロってべらぼうにおいしいですよ! 緑色のは愛犬用に砂糖をオリゴ糖置換(量も…

みそかに見た奇跡

しかしいい正月だなあ、譲二。新年あけまして年賀状製作をしなければ遅れて申し訳ございません殺さないで下さいということでパコソンを起動いたしました。例によって日記を書いている場合ではないのですが大晦日に見たプロレスサミット(正確には元旦0:00〜4…