猪木よう

「一番のテーマは差別化」つうて
リアル岩鬼&はな子はんの公開披露宴てどうなのしかし。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200312/1203sn_01.html

猪木がトンチキなことするたびに
ベイベイんとこのBBSに書いてあった
アントニヨ猪木の玉砕演説を思い出します。
爆笑のち保存してあり
ベイベイと書き込んだ方(アントニヨ猪木(本人)さん)には無断で
ここに書き出させていただいちゃうヨ!
ごめんベイベイ!!


今朝、私、目を覚ましますと、枕元にアントン・リブが4つ置いてありました。
おやおや、もうそんな季節かと思い、アントン・リブを4つ食べ終えると、
思いきってお布団の外に飛び出してみました。
アントニヨ猪木59歳・厄年。
ペリカン猛禽類
自称、格闘技世界一。
現ナマ好きのスポーツ平和党員でございます。
朝の八時から朝の九時までロス道場に勤務しておる傍ら、
休憩時間に永久機関の勧誘をかかさず行っております。
月に一度の休日はファンをビンタではげしく殴っております。
新日本プロレス株式会社会長。
アントニヨ猪木59歳・厄年。
公団住宅在住。
今のプロレスについていけない黒夢のファンでございます。
ノキアイランドを歩くのが似合うんです。
UFOのマークしか認めません。
なんちゃって格闘技部キャプテン。
アントニヨ猪木59歳・厄年。
糖尿セラピー歴5年。
ブラジルで育った未熟児でございます。
旧UWFの選手を受け入れたいんです。
新日より生活保護を受けております。
近頃、大勢の前で堂々と話す力が身に付きました。
日本話し方教室、在籍。
アントニヨ猪木59歳・厄年。
訴えたいことが無いんです。
節操の無い演説家でございます。
1・2・3・ダー!は得意でございます。
好感度を上げたいんです。
トップブリーダー推奨。
アントニヨ猪木59歳・厄年。
“危うく「死神酋長」になりかけてた男”でございます。
尊敬しておるアーテストは佐川清でございます。
好きな女優は松坂慶子倍賞美津子でございます。
好きなことわざは「元気があればなんでもできる」でございます。
ブリッジしていると目まいがするんです。
株式会社UFO・PRIDE班班長猪木祭り担当。
あぁ、単純作業のお出ましだ。
安田は勝ちだって言ってるだろ!
巨大なドームが攻めてくる。
苦手なブックは無いんだよ!
俺はなぁ、会長なんだよ。客寄せパンダじゃないんだよ!
社長のくせにダシに使いやがって。
ただ今より、現役復帰致します。