2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きなこ艶

ブルーノの食餌は主にドライフードです。ナチュラルハーベストのメンテナンス小粒。それに最近きなこを大さじ1弱を混ぜています。毛艶にいいらしいです。最初与えてみたとき「エホ」つうてむせていたのでよく混ぜます。きなこは犬をもむせさせるのですね。 …

吃驚

ミクシのコミュで知りました。サクラバサン、高田道場TAIDAN!退…団…(セーラー服と機関銃

両手離し

雨の日に自転車に乗るときうまく傘がさせずに必要以上にずぶ濡れになったり、ブルーノの散歩の拾い物の時に傘が邪魔で時間掛かったりして自分は傘をさして歩くのが苦手だ嫌だと思っておるのですが 傘が手に持たずにさせる!肩ブレラ公式サイト ああなるほど…

風呂文庫

35歳からの美肌カウンセリング (だいわ文庫)作者: 佐伯チズ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2006/02/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る大谷晋二郎が持つプロレスの教科書69ページには「敗北の中に次のヒントがあ…

大好きビッグヤードさん

嵐(プロレスラーじゃない方)(横浜銀蝿でもない方)の深夜冠番組見てましたら、構成員の大野さんが「満員電車に乗ってて、つかまるものがなにも無く、チカンに間違われたくないから手を胸の当たりでツタンカーメン状にエックスにしていたら電車が大きく揺…

無題

今日は永田さんのお誕生日だそうです。みなさん、0.5秒でいいんで、祝いましょう。嫌ならいいです。ベェェイ。

つめぶ

感冒薬でぼんやりしながらも謎のガンバリズムを発揮し何故か親指全貼り。狂おしいほど邪魔。握りつぶしているのは企業キノコ。

ぬりもの

進研ゼミのダイレクトメールのようなくそしつこい風邪に悩まされております。「最後のチャンスです!」つう封書が届いた2日後に「ラストチャンスです!」て葉書が来るのです。そうなんべんもチャンス与えてもらわんでもええわ。それくらいのしつこい風邪です…

つめこ

エッスーのレディゴディバにスワロ2色とブリオン。これ撮る段階でもう何個かブリオン取れとるんだけども。ブリオンいじるたびに子供の頃父の仁丹盗み食いしてまずさにむせたら鼻から出てきたのを思い出します。あのまずさとくささ、なかなか忘れられるものではな…

よやく

きょうの猫村さん 2作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/31メディア: コミック購入: 5人 クリック: 205回この商品を含むブログ (377件) を見るしたさあ。予約したさあ。(1)んとき、ここらへん売ってる本屋無くて、ゾンアマに…

守ってあげたい

PRIDE無差別級GP、藤田和之の電撃参戦が発表されましたね。相手はジェームス・トンプソン選手ですってね。トンプソン選手といえば格板で「さん付け」される名選手ですものね。どう見てもプロテクゲホッゲホッゲホ、すいませんちょっと風邪気味で。藤田選手と…

いこいとる

カーニィとおそろで買った名古屋弁手ぬぐい。番付表になっていまして、どういう基準で位が高いことになっとんかはよくわかりませんけれど、横綱大関関脇小結の名古屋弁はまあ、わかるんです。名古屋育ちなので。しかし前頭の名古屋弁がもうかなりのわからな…

つめぽ

OPIのバニラズエーラにスワロ3色(デコ電の余り)、にせパール、ブリオン。 爪伸びて生活しにくいです。入浴時、さあ出よかつう時、爪の中トリートメント挟まってたりします。明日はカーニィと逢い引きなので帰ったら爪切ろう。名古屋市博物館「世界大風呂敷…

オバ街道

ぼちぼちシミソバになんらかの対処をせねばという時期ですので今年もオバジに頼ろうと購入しました。今回C20。今まで使ってたのよりCが倍。TPC処方で角質層の奥深くまで染み渡るんだそうです。T(ちっと)P(ピリピリくるぐらいが)I(いかにも効きそう)処…

最近

喪中かよっつうくらい黒いワンピースを買いちぎっています。普段用のヨレヨレのからどこに着てくだそんなの、つうシルクのやつまで。それで気付くのは己の足の太さ、毛、皮膚感のみずみずしさ度ゼロさ加減、毛、角質、毛、毛(何度毛言えば気が済むか

かりもん

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見るとうちゃんに借りてみました。今夜から読んでみっす。

電車ガタゴト、ONGAKU

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)アーティスト: YMO出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2003/08/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (107件) を見る電車揺られ用に買ったYMO、これは相…

途中

Tシャツ着る途中。 寒がりなので自分から首を突っ込んで着るんですけどぼちぼちあったかくなってはだかんぼの季節になります。冬毛のブルーノの手触りは結構やわらかいのす。夏毛はちょっとかため。

テーマ:なし セシェのトップコート、速乾で丈夫で、いっすね。

当たった

「かりあげクントリビュート」の「かりあげ正太公式グッズプレゼント」に意気揚々とハガキを出しましたらば当選したですよ「かりあげ正太公式ネクタイ」が。 もちろんポリエステル100パーセントです。シルクであろうはずがありません。だってかりあげ正太だ…

いいわけ

スポナビで結果見た挙げ句いてもたってもいられずyoutubeで見たのす武士道。(「bushido」て入れたらバッチリです たとえばわたしが夕飯のおかずの火加減間違えて「さんまに対するモチベーションが上がらなかった」つったら一回はまあ許してもらえるでしょう…

くねくねギター

ビレバンで買ったギター(ストラトもどき)をシャッフルにくっつけました。(ドーナツは新高一の娘に譲渡。娘もシャッフル購入したのでそれにくっつけました)ゴム製でくねくねします。シャッフルの中身は只今ポリス祭り。ハッシュワリワリ、ハッシュブギウ…

つめちん

サリたん(id:peanuts)にいただいたOPIのメロディインモカにクリアストーンとにせパール貼りました。OPI何本か持ってるけどパール入ったのは初めてなのす。びっくりしましたよ塗りが下手でもビシッと決まりまるんです。どうもありがとうサリたん!

4月

3月半ばから花粉症になんなんとしております。ここに来てようやく折り返しに来た手応えがあります。だいたい桜咲き始めたあたりで身体が慣れるのでした。 今年はクシャミが相当出ました。腹筋にビンビン来ますよ(アブトロニックで)出し過ぎて耳から汽笛の…