ぬりもの

くららんしゅ

進研ゼミのダイレクトメールのようなくそしつこい風邪に悩まされております。「最後のチャンスです!」つう封書が届いた2日後に「ラストチャンスです!」て葉書が来るのです。そうなんべんもチャンス与えてもらわんでもええわ。それくらいのしつこい風邪です。なんだか朝起きても治ってる予感がしないのべす。
何か景気づけしたいなあつうことで夏に備えて体にべたべた塗るものを楽天で購入いたしました。クラランスのトータルリフトマンスール200mlとリフトフェルムテ75mlのセット。大変お値打ちでした。トータルリフなんとかはキャピトンなんとかしたい系でリフトフェなんとかはたるみを引き締める方向系。いろんなもんくっちゃ塗って力強く断言できますがこういったもの塗ったって劇的な変化はないです。でも、塗らないあきらめより塗った上のあきらめを私は尊重したい(何言ってるのだろう)そんなことよりこれどっちもいい香りでぐったりした風邪引き風呂上がりも一瞬うっとりできます。