2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごさい

愛犬が5歳の誕生日を迎えましてございます。犬の5歳つうたら人間でいうともうかなりな相当なええ歳であることだろうなあと思いますが、子犬のころと変わらぬ天真爛漫さ・ならず者的チンピラさ加減・歳にそぐわぬ落ち着きのなさ・すべてチャームポイントとし…

チェ本まん(弱火

田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見るプロフェッサー田中信者待望、…

500mg

[rakuten:suplinx:768346:detail] ハイチ才一ルCは一日分6錠でLシステインが240ミリグラムなのですが、舶来もののこれは1錠に500ミリグラムものLシステイン含、だそうです。納得のでかい粒。有効成分多く摂取すれば効くとかは体質によって一概には言えないん…

転がってばかり

こないだまで腹出して転がっていたのがうそのように寒く、厳重に腹をしまい、転がる今日この頃です。考えることといったら大晦日に決まった田村VS桜庭のことばかり。その際桜庭の入場曲は。リミックスの権利は原曲側にあるだろうから大丈夫なのかしらとか。…

・・・

八百長★野郎 (kamipro books)作者: kamipro編集部,マッスル坂井出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/10/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (12件) を見る名作「マッスル11」(2009.9.29北沢タウンホール)での名台…

ポ一ルウエラ一名古屋人説

スタイルカウンシルのラブペインという曲を歩きながら聴いていたら、ポールウエラーがはっきりと名古屋弁で「でら繊細」と、「でーら繊細」と、歌い上げていて嬉しくなって久しぶりにマッキンを起動させました。でも動画探したけど無くて紹介できなくてくや…

馬の季節

馬油が常温で固体が保てる季節になりました。ひじひざのためにシアバターを混合しつなぎにして保湿クリームを作りました。 馬油 大さじ1 シアバター 溶かして小さじ1 脂溶性ビタミンC誘導体 ほんの少し(なくてもよし ※湯せんで溶けた材料を合わせてガラスび…