転がってばかり

こないだまで腹出して転がっていたのがうそのように寒く、厳重に腹をしまい、転がる今日この頃です。考えることといったら大晦日に決まった田村VS桜庭のことばかり。その際桜庭の入場曲は。リミックスの権利は原曲側にあるだろうから大丈夫なのかしらとか。あとは手荒れのこととか散髪失敗につき育毛のこととか(←基本ムーブ)(帰り際作り笑いしなくてもいいような美容院を探しています)考えて日々床に転がっています。ハンドクリームはなんのかんの言うてむかしっからあるやつが効きますね。いま近江兄弟社メンターム薬用クリームのジャータイプ使ってます。育毛はモウガって強そうな名前の。しかしどっちが勝つでしょうねえ。田村と桜庭ですけど。どっちにしろ元旦に胸がジクジクしてしまいそうです。と、日記久々なので話飛び飛びですみません。打ち終わったら床に転がります。