500mg

[rakuten:suplinx:768346:detail]
ハイチ才一ルCは一日分6錠でLシステインが240ミリグラムなのですが、舶来もののこれは1錠に500ミリグラムものLシステイン含、だそうです。納得のでかい粒。有効成分多く摂取すれば効くとかは体質によって一概には言えないんでしょうけどもハイチ才一ルC買うよりずいぶん安上がりで助かります。夏場に日焼けてくたびれちぎった皮膚がどうにかなればいいなあと。レビュー見ると「一日3錠飲んでたら白髪が増えた」とか「毛髪の色が抜けた」とかゾクリとするようなことが書いてあったりしてなかなかにリスキーアンドスリリングですがしばらく飲んでみます。