2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の兄弟

DDT名古屋興行8.17中村スポーツセンターに行ってきました。真・路上の王こと頭文字Ω:ケニー・オメガをこの目で見たかったのです。 ケニーは波動拳の使い手です。お客さんが一斉にカメラ構えたりしてておかしかったです。天使のようなクルクル髪と軽やかかつ…

kotsu-bang

[rakuten:book:13013906:detail] オッスオラ老婆、ヨボヨボヨボクソン(弱火挨拶)無理なくいろんなことをどうにかしたいという年寄り特有のわがままを叶えてくれる(かもしれない)痩身法「骨盤やせ」、動機は表紙買いでしたけどまじめにやったら効きそうで…

歓喜

朝長い箱の宅配便が届き、長いものを購入した覚えがないので伝票を見たら驚愕&歓喜でした サムラ・・・、サムラ・・・、サムライTV「インディーのお仕事」の「大鷲プロレス TARU以外*1出場選手全員サイン入りポスター」に当選した私〜〜〜っ!(←シルバーウルフ口…

厚着

わたしは髭男爵がなぜだかとても好きなのですがなぜこんなに惹かれるのか考えてみましたところ昔アダム・アントがとても好きだったからではないかという結論に達しました。 衣装の厚着具合が似ているとか思ったのですがアダムさんはこれ海賊なので全くの見当…