魂の兄弟

DDT名古屋興行8.17中村スポーツセンターに行ってきました。真・路上の王こと頭文字Ω:ケニー・オメガをこの目で見たかったのです。

ケニーは波動拳の使い手です。お客さんが一斉にカメラ構えたりしてておかしかったです。天使のようなクルクル髪と軽やかかつシャープな動きで本当に背中に羽根があるんじゃないかと思いました。飯伏の魂の兄弟はカナダにいたのですね。
 
メインは梅村パソコン塾提供試合・飯伏VS男色先生。「今日は勝ちを取りにいかせていただく」の宣言とともにゴングと同時の接吻攻撃、めくるめく股間への攻撃、悲痛な叫びと共に耐え凌ぐ飯伏、激しい攻防の末最後は飯伏の美しいフェニックススプラッシュ。お盆休みの締めくくりにすばらしいものを見させていただきました。
おまけ

藤岡さんの頭がサシミ状(マッスルハウス6参照)になっていたのですが、後ろからだと、どう見ても千ン⊃にしか見