2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい

天狗製菓のあまからえび http://www.teng-seika.com/ebi.htm ジャケがカルビーのかっぱ野郎と酷似なので ネタとして購入したんですが。 かっぱもおいしいけどこれも相当おいしいです。 かっぱに、ハッピーターンの魔法の粉がかかってる感じ。おいしいおいし…

はてな爪出し

子供の時、何故か水色の食べ物が大好きでした。 今でも好きです。(ガリガリ君とか。 それでっつーわけでもないけど水色のマニキュア見かけるとつい狩っちゃうのでした。 マイベスト水色食べ物はディッパーダンのダイキリアイス。(31とかじゃないところが田…

放たないで繋いで

回転扉事故についてターザンプチ炎上 http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2004/20040329091118.htm お子さん亡くしたお母さんは 森ビルの人らのことも血吸いの扉も憎いだろうけど 「あん時手を繋いで一緒に扉に入ってたら」つうて自分を責めて悲しんだり…

土曜のK-1

お乳が揺れとるような選手はなるべく立ち技系やらんといて欲しいと考えるわたくしです。 お乳ばっかり見てしまうわたしのために 曙はベニー・ユキーデみたいな赤いパンタロンでも履いてください。 【おまけ】 なんちゅう可愛いジャージ着とるのホースト http…

はてな爪出し

久々に会う友達のために気張ってシール貼った。 (ために、つうかまあアレよ女心よ) ノーリアクションだった。

金ちゃぁん

http://www.act-japan.com/bi/bi.cgi 金ちゃんの日記、何がキュートかつったら お天気が記入してあるとこ。 「晴れ」「雨」「くもり」て。 大の大人の日記の書き出しがお天気、って モーすっごい可愛い。抱きしめたい。(日記を

しんじゃうらしい

柔道とエセ骨法が合体 高森、矢野から秘技伝授 「受けたら死んじゃう」MEGATONトルネード http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200403/0325sn_01.html

リンク元、「芸能人整形前」でえれえ釣れてるの。 何か、あったんか。 何があったか知らんがわたしは謝らないわヨ

お客様

今日オデすげえ楽しかった! http://www008.upp.so-net.ne.jp/mashijun/

200%

カネボウのレビューのコピー http://kcs.kanebo.co.jp/KC/rv/index.html 安生洋二か。 http://dangerou.hp.infoseek.co.jp/sensyu/syoukai/anjyou.html ゴールデンカップスも遠くなりにけり。 ヤマケンどうしてるかなあ。 (その後紙プロ最新号で発見 (元気…

シアテレの新番組

第一回は『ドライブイン カリフォルニア』の初演('96年)だそうだよ http://theatertv.co.jp/theater_0404/regular_otona.html

娘と買う約束してた

「COSMIC RESCUE -The Moonlight Generations-」(ASIN:B00015U9Z0)

はてな爪出し

ラーラたん(http://d.hatena.ne.jp/lala/20040323)の爪出しがちょう可愛いので (ネオンオレンジなんて反則☆) かあさんも爪出させていただいちゃうよ。 わんこさんが来てから短めに揃えてます。 なぜ短くしてるかっつうと わんこさんのうんこさんを処理す…

今月の紙プロR

戦慄・佐々木健介お宅拝見 ユリオカ超特Q「藤波辰爾 の正しい見方」 おもちろかった あと金ちゃんのコラム大好き。けがれがなくて。 金ちゃんはかわいいから試合しなくていい (そんな!

金子くんとケアンテリア

http://www.orions-net.com/takun/bijin/bijin.html 若い男の子ウイズ犬。それだけでおばちゃんは胸がいっぱい。

ビデオ借りた

おともだちに先月分のボタバラビデヨ借りたです。 挿入歌がたまらんちんです。 木梨憲武式歌唱法。(ノリダー時 耳から離れなくてちょう苦痛☆

牡丹と薔薇

もうすぐ終わっちゃうんだなあ。もう少し早く夢中になればよかった。 今日も牡丹たんも香世たんも大回転で大変です。 ジョイくんも書き置き残して旅に出ちゃうし大変です。 ♪あぶ らよご れにー

せっけん

エッセンシャルオイルもオプション油も入れない、まじりっけなしのオリーブ100%せっけん。 花粉症がつらくて鼻の周りが干上がってきたので グリセリンがじっとり出てくるこのせっけんに助けていただくよ。 干上がってんのは鼻の周りだけじゃないけどな。 べ…

すてきだ。えほんが100冊かあ。

id:nekoprotocolさま・id:nekoprotocol:20040321さま。 ウチの子は「ぶたのたね」/佐々木マキ著 ASIN:4871101126 がとても好きでした。 豚がが木に生るんですよたわわに。 これで電波とどいたのかすら。はてなにうとくてまともに使えてないから心配。 あと好…

ごりっぱ

牡丹と薔薇見るために太極拳のあとのお茶のお誘い断って来たす。 「牡丹と薔薇見るんで!」つうたら、みなさん「ああ」言うてました。 小沢真珠さんの眉間からもりもり盛り上がったごりっぱな鼻に夢中です。 首を左右に振ったら風が吹くよきっと。ズオッって…

かまえ

自営なので犬ちゃんを仕事場に連れていくことができますが 仕事に没頭するとかまえかまえと駄々をこねます。 それでも没頭すると糞尿で注目を集めます。 わたしらと犬ちゃん、双方にストレスが溜まります。 仕方ないすまだ三ヶ月す。 あ、でも今日「お手」を…

ドローだって

宇野薫vs川尻達也 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200403/22/a06.html 宇野選手きびしくなってくましたねえ。 落とせない試合だったと思うんですけど。 川尻選手がめっさ伸びてるってことなんでしょうか。

大変です

ヴァンダレイさんがPRIDEのコミニテに。 罠? http://www.orkut.com/Community.aspx?cmm=24672一瞬いい夢みたヨ!ありがとう!<中の人

肌色モンドセレクション アルージュその後

3日間朝晩使ってみましたがとてもよかったです。 クリームが特によいです。 イオンスチーマー浴びて化粧水とオバジ重ねてその上にクリーム塗ってフタします。 乳液っぽい軽いクリームなので使いやすいです。 でも朝に塗りすぎるとファンデがよれます。 春夏…

武藤

最近トキオ山口さんが武藤敬司に似てきてるような気がします。 男性ホルモンの塊みたいになってます。 ああ武藤みたいな投げキッスが自然に出来る大人になりたい。 でも武藤以外で武藤みたいな投げキッスする大人は気持ち悪い。 プヲタ気持ち悪い。(自分

俺ュニティ

わたくしが掘ったPRIDEとカオルちゃんとマスカラの穴、 見ない間に(見ようよ)人が落ちててうれしいです。 PRIDEはちょっとしたダン・ヘンダーソン祭で やぱしみんなアマレスベースでテイクダウン取りいの なおかつ角々してパンチも堅いアメリカ式バーリト…

だだだって今夜、土曜日の夜

土曜日に亡くなるなんて、きっと今頃、全員集合だよ… もっすごい寂しいす。

ミキシ

愛犬のことを臆面なくエヘエヘ書いたり 愛犬家つながりや犬好きな方と知り合えたり 奇跡と信頼の格闘技カポエラをたしなむ方に出会えたり かわゆらしいぼうやをオーカで見つけてミクシのメッセージ機能でチクりあったりしてます。 手っ取り早いつうのが利点…

オーカ

♪恋かな?イェース!つうてyes連打しとったわたくしですが 昨日今日あたりからnoを、 土下座したその額で、押したりするようになりました。 ♪風が吹くたび気分も揺れるそんな年頃ねーん なんつう軽やかなnoでなく 熟考熟考の末押させていただいてますんです…

肌色モンドセレクション

keyword:愛用コスメ!!@はてな てやつでしょ。知ってるわよ母さんだって。 はてなになじもうとして必死こいてるけど なんとかして今まで通りみたいにしたいからこの見出しなのよ。 カステラ切ったら包丁仕舞いなさい。 で、あれなの母さん最近敏感肌寄りなの…