肌色モンドセレクション アルージュその後

3日間朝晩使ってみましたがとてもよかったです。
クリームが特によいです。
イオンスチーマー浴びて化粧水とオバジ重ねてその上にクリーム塗ってフタします。
乳液っぽい軽いクリームなので使いやすいです。
でも朝に塗りすぎるとファンデがよれます。
春夏ファンデもそろそろ考えんといけませんねえ。
秋冬はSK2リペアC使っとったんだけど、カバー力まるでなかったのす。
伸びなくてすごい塗りにくかった。
加齢しまくっとるし値の張るええもんを選んだつもりだったんですが。
でもピテラのお陰で荒れたりとかはしませんでした。
どっちを取るかってことなんですかねえ。
荒れなくてカバーしてくれるやつを探します。
ああ張り替えたいなあふすまみたいに。皮膚を。