肌色モンドセレクション

keyword:愛用コスメ!!@はてな てやつでしょ。知ってるわよ母さんだって。
はてなになじもうとして必死こいてるけど
なんとかして今まで通りみたいにしたいからこの見出しなのよ。
カステラ切ったら包丁仕舞いなさい。
で、あれなの母さん最近敏感肌寄りなの。
カップ焼きそば(大好物)食べて口唇荒れ放題になったり
オバジ10塗ったらビリッときたりしてるの。
だのでオバジ買ってる薬局のBAさんに相談したら
アルージェつうシリーズ勧められたのす。
http://www.arouge.com/
ナノモイスチャー効果で内側から肌を整えるって塩梅なの。
ナノは10億分の1のミクロな世界を示す単位ですって。
きっと色々働いてくれるに違いないす。
とりあえず朝夜どっちもオーケーのクリームと
寝る前に塗って朝にどうにかなってるパックを買ってみました。
効果の程はどうナノかしら?(殺される