オーカ

♪恋かな?イェース!つうてyes連打しとったわたくしですが
昨日今日あたりからnoを、
土下座したその額で、押したりするようになりました。
♪風が吹くたび気分も揺れるそんな年頃ねーん なんつう軽やかなnoでなく
熟考熟考の末押させていただいてますんです。
(風が吹くたび気分も揺れる年頃の人は早見優夏色のナンシーなんか歌わない)
おたずねされたらまずその方のコミュニティ欄見るんですけど
コミュニティ1個もかぶってないどころか
それは堅いものなのか柔らかいものなのかわからないようなバナーが並んどると
なんかからかわれてるような気持ちになってしまったりすんですよ。
すんません。
ビバリーヒルズコップのテーマ流して「ババアふざけんなよババア」て
アーリーとんねるずの石橋みたいになじって下さって結構なんで許してくさい。
つうてもわたしがno押した方てほとんど外国の方なので
ここですんませんとか言ってもアレな上に
この「すんません」て謝り方のニュアンスも伝わらんだろうけど。
とんねるずオールナイトニッポンも聞いてないだろうけど。