歓喜


朝長い箱の宅配便が届き、長いものを購入した覚えがないので伝票を見たら驚愕&歓喜でした

サムラ・・・、サムラ・・・、サムライTVインディーのお仕事」の「大鷲プロレス TARU以外*1出場選手全員サイン入りポスター」に当選した私〜〜〜っ!(←シルバーウルフ口調

若干サインではない感じの方もございましたがこんなに豪華で貴重なものをいただいて純子感激実名で感激です。もちろん放送された大鷲選手の地元長野県佐久市で開催された「大鷲プロレス」視聴いたしました。粒選りの選手集結、レッスルメィニアばりの特効演出、温かい佐久市のみなさん、そして郷土を愛し郷土に愛される大鷲透選手。なるべく早く引退して家業の「ちゃんこ大鷲」を継いでほしいというご両親に「今の俺にはプロレスしかない もうちょっとだけこの世界にいさせてくれよ」と魔法使いサリーのようなことを言う大鷲透選手。ダイビングボディプレスちょいちょい膝から落ちちゃう大鷲透選手。(←これは余計)愛し愛され上手な大鷲選手をこれからも応援していこうと思います。

中学生高校生のころのわたしよ、あんた将来ダンプ松本のサインもらえるよ!(当時絶対無理だった

*1:サインをしない主義だそうです