守ってあげたい

PRIDE無差別級GP、藤田和之の電撃参戦が発表されましたね。相手はジェームス・トンプソン選手ですってね。トンプソン選手といえば格板で「さん付け」される名選手ですものね。どう見てもプロテクゲホッゲホッゲホ、すいませんちょっと風邪気味で。藤田選手といえば「フー・デストロイ・ヒョー?」と問われる中唯一名前が挙がる日本人選手です。大晦日男祭りの地上波では長々放送されたご様子ですしねヒョードル戦が。ヒョードルがちょっとよろっとなっただけでもう嬉々として流しちゃってね。いい試合したのにカットされた選手の気持ちとか考えんとね。もちろんわたくしも藤田選手に期待しております。しかしわたしの中の悪いわたし(風貌は猫村さんのオニ子に酷似・趣味:ハコ乗り)が「あんなもんはねぶたのハリボテだよ」と言うので困ります。勝手に困ればいいので藤田選手頑張ってください。
ところでミルコ美濃輪戦もどうなんでしょう。美濃輪会場人気を見込んだ興行プロテクゲホッゲホッ、そしてミルコプロテクゲッホゲッホ、すいません咳がよく出て。あとあれでですってねヒョードルは拳のおかげんがいかんらしいから一回戦シード、二回戦からの出場なんですってね。なんだかもう、アルカイックスマイルで頬が痛いですよね。色々言うとりますけど一番心配なのはやっぱし「今年の大晦日は男祭り放送されないかもね」ってことです。週刊現代参照。