オバ街道

おばじ

ぼちぼちシミソバになんらかの対処をせねばという時期ですので今年もオバジに頼ろうと購入しました。今回C20。今まで使ってたのよりCが倍。TPC処方で角質層の奥深くまで染み渡るんだそうです。T(ちっと)P(ピリピリくるぐらいが)I(いかにも効きそう)処方です。しかしこれ、オバジて名前じゃなかったらもう少し印象いいですよね…。わたしも最初「なんて嫌な名前なんだろう」と憎々しく思いました。たまたまわたしの皮膚には具合が良くて愛用に至っておりますが、これで合わなかったら完全にオバジ博士を逆恨みです。嫌な名前しやがって…つうて。もう振り向けばオバ路をひた歩き幾年月、Cも倍いうことでどうにかなってくれるといいなと願いを込めつつオバオバジ塗りです。オバジ塗りオババ、ババア倍オバジ(なんか泣けてきた