ドウ・ザ・ハッスル

http://www.so-net.ne.jp/pride/events/hustle/index2.html
晦日決戦が控えているのにDSEはプロレスのことを考えている余裕があるのか、との質問に
榊原社長が
「興行は重なるが、プロレスということなので問題なく進むでしょう」と答えたのを受け
橋本
>ちょっとすいません。プロレスだからという発言は何ですか? 
>それは俺が一番聞きたくない言葉なんだよ! 
>なんでそんな発言するんですか!
小川
>ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ!俺は前からお前のことを信用してないんだ!(机ひっくり返し)
>泣き虫呼んで来い! 高田を呼べ!

「泣き虫呼んでこい!」って言いたいだけなんじゃないの〜ん?
プロレスラーたるもの、咳払いひとつでビビらせたらないかんのじゃないの〜ん?