痩身効果はともかく

mashijun2004-01-15

風呂から上がったら痩身関係のジェルやローションを塗る
「スヴェルト」以来の習慣です。
思えば色々塗ってきたよ。
名前忘れたけどクラランスのオレンジの香りのやつとか。
ツムラが輸入してたリポファクターとか。(まだ売ってんのかな
今使ってるのはエステニーフィットサウナという安物。
安物なんすけどとんがらし配合で塗った直後はじんじん温かで、なんかキてる!て実感できるうれしいブツです。
ウチの風呂場及び脱衣所、南向きなんだけど、今寒くて。
タオルで身体拭いてコレ塗って着衣すると
化粧水顔面にはたいてる間の暖はとれます。
そんなこんなで3本目リピートす。
ただし、これ塗ったあとは激しい手洗いが必要です。
そのまま直手で化粧水はたいた日にゃ顔面が大火事。
とんがらしの恐怖。
http://www.sana.co.jp/bodycare/esteny/waist/01.html