小さいおっさん飼育日記

mashijun2004-02-21

睡眠・食餌・甘噛みの三本柱で暮らしている彼ですが
どうも何故かワタシだけが他の家族より多く甘噛まれてる気が。
ワタシったら甘噛まれがち!
ひょっとして舐められてる?
そこでじっと手を見てみましたら
どうやら黒のマニキュアに反応しとるようです。
確か犬の視界てモノクロ!
黒の爪がヒコヒコ目の前で動いてるなんて
「噛んで下さい」て言わんばかりじゃないですか。
つうわけで
塗ってしばらくバラの香りが でお馴染みのアナスイのネイルに塗り直したところ
ほとんど甘噛まれなくなりました。
間違ってアグとしても「マズッ」と離してくれます。
なんか身勝手な躾方でごめんよ。
だけど私はお前を愛している。