小さいおっさん手入れを嫌がる

mashijun2004-02-22

爪切りや耳掃除などの手入れは子犬時から慣れさせましょう つうことで
B級ホラー映画みたいな名前のメーカー(ドギーマンな)の爪切りを買い
犬用綿棒も用意しおどりかかってみたところ
ぬるりぬるりとうなぎのように大変上手に逃げ回ります。
どうしたらいいの赤塚先生!
来週の二回目ワクチン接種が完了したら入浴可なのですが
この様子では半端なく嫌がりそうです。
幸い近所に「ペットの風呂屋」なるものがあるので
初回はここを利用しプロの技を学ぶのもいいかもしれないと思う次第です。
そういえば中村俊輔がペットサロン勤務のお嬢さんと入籍されたんですって?
いいな!
トリミングしてもらってるんだね中村。
爪とか肉球の間の毛とかも切ってもらってんだね中村。
肛門腺しぼってもらってくさい汁出してもらってんだね中村。
いいな!


わたしにはサッカーを見る習性はありませんが中村俊輔は好きです。
何年か前2chにて見た「とるしえ ころす」中村アスキーアートが大変におもろかったからです。
あのアスキーアート、どっかに保存してないかしら。
お持ちの方、是非わたくしめにメールを。