小さいおっさんに買ったもの

mashijun2004-03-05

「Fetch!」
買い与えて見るも、牛のひづめ程の執着は見せず。
あれか、食べ物じゃないからか。
2800えんもしたのに。
奮発して買った化粧水がイマイチだった時と同じくらいガッカリ。
牛のひづめ噛んでる時は大変おとなしく、見ていて微笑ましいのですが
唾液で濡れふやけたひづめは動物園のカバ舎のような強烈なスメルを放ちます。
抱き寄せるといつも君はカバ舎の香り。


赤青ラインストーンがついた首輪
まだ少し大きいのですがえれえかわいくて満足。
次は白い皮のピラミッドスタッズと黒ラインストーンついたやつが欲しいです。
散歩とかに向いてるのはナイロン製の丈夫なやつなんだろうけど。


あと佐川急便みたいな青ストライプTを取り寄せ中。
気が付けば財布の中はもう小銭しかない。