岡戸

ムンムン(id:manamra)にいざなってもらって突入してみたよ。
まず一番はじめにやったことは自己顔面画像の色調いじりだよ。
お迎えが来たみたいな光をさしてシワを飛ばしましたよ。
そいで、ポチポチ書き込んでプロヒール作って、
コミュニティ探しをはじめたですよ。
ブラジリアン柔術」を発見。(PRIDEはなかった)でも、
参加してるみなさんの顔写見て速攻退散させていただいたよ。
全西洋人だけどなんか、こう、みんな朝日昇的で…。
(いいじゃないか すごくいいじゃないか このいくじなしめ
あとフレンチブルドッグのは全西洋人だけど飛び込んでみたの。
竹内力とかターザン山本とか木村祐一とかもなかったので
コミュニティ作ってみようかなあとか思ったりもしたけど
マイコミュニティを10選んで画面が賑やかになったのである程度満足しました。
もういじらない予感ビンビコビンです。
もう脳が固なっとるから英作文の壁が高くてさあ。