昨日は気功&太極拳でした

小手伝いで小忙しく新しいタネ(マニキュア)買いに行くどころか
今はりついてるボロボロのマニキュアも落としてない有様です。
右手のお母さん指のハゲが激しいと
レジでお金渡すときや財布にお金仕舞うときなんだか、ちょっと。
ラーラたん(http://d.hatena.ne.jp/lala/20040323)は
いち早く剥げも出しててすばらしい。
あのすばらしい爪さんたちが1週間後どんなんになってるのか気になります。
さて
昨日の太極拳は腕の動きを中心にならったので
アバラのあたりから肩にかけてビリンビリンの筋肉痛です。
米研ぐのもだりいです。
次のお稽古では「不老拳」ての習うンです!そういうのもっと早く教えれ!
お稽古初めて一年が経ちました。
先生も先輩(60代)も優しくて毎回楽しく通っています。
なにより若手扱いされるのが一番うれしい☆