落ちる落ちる

http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=285855
ちょこっちコツがいるけどちゃんと取れました。
急いでズバッと落としたいときには全然向いてないけど
これは確かに爪に優しそうです。
しかしひとつ問題が浮上してきたんですが
マニキュアって塗ったあとボトルの口がカペカペになっちゃうじゃないですか。
カペカペのままふたしたら次開けにくくなるし
液もモタモタになってきちゃいますよね。
ボトルの口がカペカペになったマニキュア見るとイーッてなります。
(このカペカペを取るか否かで友達とつかみ合いのケンカにまで発展)
このクリームではボトルの口の汚れを取るのには向いてないです。
だのでボトル口拭き用のリムーバーは別に要ると思いました。
(100均で十分じゃろ