ラッキーミルキー

ここんところ娘がミルキーをやたら食べていて
包み紙をカサコソ溜めているので
何?リス?寝床?とたずねてみたらば
ペコちゃんが10人切れずに印刷してある包み紙はラッキー紙なんですと。
さらに黄色で10人印刷でさらに四つ葉のクローバーもついてくると恋のお守りになるんですと。
こどもよのう。
たずねついでにミルキー本体もらったんですが
わたしいきなり噛んじゃうんですよミルキー。
ハイチュウもそうなんですけど。
飴ちゃんもある程度口中で小さくなったらガリガリいっちゃいます。
歯にものすごくよくない感触があるんですけどいい年こいてもなおりません。
話の着地点がまたおかしなところに行きました。