(ネタバレごめんなさい おばちゃんデリカシーなくてごめんなさい<火曜日楽しみにしてる方)

mashijun2004-04-25

PRIDEGP開幕戦の箇条書き感想です
・全試合判定無しの1本どっこの歌(水前寺)でした
・ヒー君ヒャッとしたけど騎乗タコ殴りでなんとか残った よかった
戦闘竜はかわいらしかったです 心に残るかわいらしさです
・曙よりはがんばれてたと思います
・ニンジャは増量して力強くなったけど動きがモタモタしてもはやニンジャじゃない
シュルト、勝利咆吼の顔が爆笑問題の太田さんに似て蝶
・試合終わって「はい、というわけでね」みたいに淀みないマイクをする小川
・言われた通り起立して解説席で「ハッスルハッスル」とかやらされてる桜庭
・ランデルマンは今人生最高の時を過ごしていることでしょう
・横井に完全回春 えらかった
・横井のいいとこを引き出すノゲはもっとすごい
・ヒョー君の入場は寝起きのパジャマ姿の子供みたいにだるそう
・ヒョー君の強さは飛び抜けてると思った
・アドゴニーが次週バンジーに挑戦


紙プR金原コラムに
「横井がリングス時代に刺青入れてたら、刺青が汗で消えるまでスクワット永遠にやらされてたよ」と書いてあって
いい話だなあと思いましたが
その永遠スクワットやらされてたらノゲイラに勝てたかなあ…。



小川は二回戦を辞退すると思うんですがいかがでしょう。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200404/25/index.html