大きくなりました


もうすぐ5ヶ月目のブルーノさん
顔が縦長になり、おっさんくささますます増量中です。

1月末にはじめて犬舎で会ったブルーノさんはこんな丸顔でした。
1月は頭から末まですっと犬のことを考えていて
ネット開けば犬関係情報を漁り、暇さえあればペットショップへ行っていました。
ガソリンスタンドで「アルバイト犬募集!」てポスター見て
犬?犬が?と辺りを見回してみるもポスターよく見たら「大募集」で
完全におかしくなっとったです。
1月末、「ここにいい子がいなかったらあきらめよう」と出掛けた犬舎にてブルーノに会いました。
この画像のようにじっとりとわたくしと旦那君を見つめ、
わたくしは完全やられてしまいました。
脳内でチャゲアスのSAY YESのイントロが流れ出し
初対面の中山美穂辻仁成*1が言い放った「やっと会えたね!」状態。
この出会いのひとときはわたくしの宝物となり
今も心の中できらきらと輝いておるのですが
お前、畳の上でウンチしたらイカンて何回言ったらわかるんじゃボケー

*1:バッカじゃねえの?